さっきぶり!



カイですっ







今日は!!!!



横浜アリーナで開催された、

ゴールデンボンバーさんのライブ!



ゴールデンボンバー全国ツアー 2014「キャンハゲ」





を観に行かせていただきました!!!





{32875AB6-743D-4290-ACFA-6D630BEB51AD:01}




本当に楽しかった!!!



最高でした。


エンターテイナーとはこのことだと感じました。





僕たち超特急まだまだだなあ、もっと頑張らなければと思いました!








さいたまスーパーアリーナおめでとうございます!





超特急もいつかは、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナでやりたいなあ。




がんばりますっ。







歌広場さんまーじで!かっこよかった。
アニキ!ってかんじ(`・ω・´)


鬼龍院さん、喜矢武さん、樽美酒さんは初めてご挨拶させていただいたのですが、
気さくで優しくて面白かったー





一気に大好きになりましたっ





いつか共演できるよう突き進んでいくぞっ













それではではー!




今日はいい夢みれそうだっ笑








みんなもはやく寝なねー






質問返し見た人はおやすみ


見てない人はこれから見なさい笑







またあしたーー





チャオ



YOLO



{6A211B49-B24D-4F61-9846-4EC7A37BC159:01}

にこにこ


あっ、またニコニコ動画やるよ!



そして、読売新聞見た方ー??