末っココナッツ






(黒板ver )





ハア~今日も暑かった(--;)


暑いのは結構こたえる…

ちゃんと
水分補給と塩分チャージ忘れんと(^^)v




今年も体育の授業の度に
どんどん日に焼けてしまう
タカシであった(/_;)/~~








しかしもうすぐ夏休み…



BREAK OUT祭やa-nation 、

そしてZeppツアー!





楽しみがいっぱいやけど、


皆は何に参加してくれるんかな?





もうすぐ会えるから…\(^^)/
明日からも頑張って行こうな虹



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「Zepp Sapporoやで絵日記8日目」




7月16日(水) 天気晴れ




今日は、朝から天気が良くて爽やかな気分…

大阪は暑いけど…To-iの言う様に
北海道の夏は、涼しいんやろうなぁ♪



えぇなー涼しい北海道の夏(*^^*)





こんな日には、冷蔵庫でギンギンに冷えた
夕張メロンなんぞ食べてみたいな~(^-^)




うん?描けるかな?






夕張メロン!



昨日は、北海道にまつわる繋がりで
牛を描いたから今日は、
夕張メロンを描いた…φ(*^^*)





しかし…






これは、思ったよりかなり時間かかった!!




今までの中で一番大変やった~(*^笑^*)





色んな絵を描く事に挑戦して、



描き終えた時、
疲れた~と同時に
達成感があるのも嬉しさの1つ(^-^)




そしてその描いた絵を
8号車に見て貰えてて、
もっと…嬉しいわ\(^^)/




絵の感想たくさん伝えてくれてありがとう☆





またコメントを読んでると明日は、
何を描こうかな?っておもうんやけど




北海道、
良いところ沢山有りすぎて悩むねん(笑)



やから…
実際の北海道を観においでよ(なんてね)(^^)




また明日も書くよ♪





おおきに☆しーゆー





どんどん晴れ謝謝!



タカシ(^7^ゞ