末っコラム






タカシやで!






今日は、ついにUSJにて
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッ ターがオープンしたで☆







朝から大行列で
ハリーポッターファンの皆さんは
テンションタカシやったんやろな(*^^*)







そしてハリーポッターのテーマが、

「人間界を出よう」みたいやで!!




聞くだけでワクワクするテーマや♪







そんなこと言われたら…




思わず人間界出たくなるわ~(笑)








私は白魔導師なので、(キャラ守り)





久しぶりに魔法界に戻りたいものだ…








と言う100点満点中23点の芝居は置いといて、



いつかは人間界を出てみたいなとか思ってる
今日この頃でしたねこへび








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「Zepp Sapporo やで絵日記7日目」



7月15日(火) 天気晴れ





今日は太陽がアチチな日でした!





こんな日には
北海道の美味しい牛乳が飲みたいわぁ~






そんな気持ちを込めて、










モーゥ。


乳牛を書いてみました!!





学校の帰りは
キンキンに冷えた牛乳を飲むのでした(^^)


(朝起きた時の牛乳もお忘れなく!!)




~~~~~~~番外編~~~~~~~



俺はもっと北海道の事を詳しくなりたい、



でも俺は大阪府出身…




まだ北海道の魅力は山程あるはず…








と言うわけで俺は
この人とコンタクトを取ることにした!







北海道出身の道産子ボーイ、

DISH // のTo-i !




早速連絡してみると即返信が、









To-i は北海道の推しポイントを
こんなにも教えてくれた!










道産子の言う事は間違いなしや(°∀°)b







やから今年の夏は
空気が美味しいZepp Sapporo で楽しもうな♪





ーーーーーーーーーーーーーーーー




それでは、また書くわ音譜






PS. To-i ご協力ありがとうラブラブ









タカシ(^7^ゞ