どじっこんばんは^ ^

{7A1BBFA9-4FF9-4EA7-9793-1E768706ED3A:01}








今日はとある撮影!


内容は言えないけど
8月のZeppツアーに向けて準備が着々と整ってきています!!




そして!!

8/3Zepp Sapporo目指せ完売!


みなさん!

BS-ASAHIにお引越しした「超×D.プリカスZ 」を見て頂けましたか?
Zepp Sapporo限定の
みんなが覚えられる振りつけを作る!
ということで



まだわからないという人の為にも
ここで復習です(*^^*)


{5F901CBF-8E08-4102-98AE-8F84DBC53D48:01}

字が汚いのはスルーでお願いします。


もうね!

コールアンドレスポンスみたいになっちゃった(つД`)ノ


まず僕が

「さっぽろ さっぽろ さっぽろろん!」
といったら

8号車さんも一緒にリピートです♪


※画像の()←はリピートの部分だよ^ ^



「ドン!」からは
Kura☆Kuraのサビ部分が札幌バージョンなのです!


これを8/3のZepp Sapporoにくる皆さんと一緒にやりたいと思っているので、来れる8号車さんは覚えて来てくださいねm(_ _)m





と、言ったところなんですが!

なんと先日Zepp Sapporoのチケットは
お陰様で予約完売致しました!


8号車の皆さん
本当にありがとうございます!


全国Zeppツアー!
どの場所でも最高に楽しめて
最高の時間を送れることを
お約束しますので
楽しみにしていてください♡




そして今週7/16「読売新聞」さん夕刊に超特急が出ますので是非チェックしてくださいね(≧∇≦)






さてさて
最近浴衣や甚平をきている人が沢山いて
お祭りシーズンですね♪


お祭りといえば7/20にZepp Diver Cityで「Break Out祭2014」が
ありますね!

最近8号車さんに会えてないと
不安になりすがコメみて力を
もらっているので
俺からも沢山パフォーマンスで
お返ししていくからね!

この日でしか味わえない
最高のお祭りを一緒に過ごしましょうね♪



それでわ!



どじっこばいちゃい…




{53F2F27B-DA38-4760-8F61-F9812E6263FE:01}


ユーキ