末っコスメ


タカシやで~(*^7^*)




昨日は小さい頃、雲に乗りたかった話とか


ビスケットの話とか



ホウキに乗りたかった話とか



ドラえもんの四次元ポケットの話とか



たくさん聞かせてくれてありがとう☆




小さい頃は、無邪気でいいな(^-^)v




何もかもが夢ごこちやった気がするな~(^-^)






昨日に引き続き…



今日も小さい頃の話してもえぇ?



小さい頃に行った花火大会の話


ビーチマットを敷いてコロンと横になり
頭の真上に上がるでっかい花火に感動した☆



花火が上がるたびに「おー!おー!」と
大興奮してたのを覚えてる…





大きな花火が、


頭に落ちて来そうな程の
近さも嬉しかった\(^^)/




やけど落ちてこないように
いつも頭を押さえながら観てた(笑)






そして中学の頃の花火大会は



小さい頃に見た景色とは大違いで




人、人、人…





昔のように横になって観る処か、




立ってるだけで
隣の人と肩がぶつかりそうな程の人が

増えていて少しがっかりした(-_-;)




年々花火に来る人達が増えて来たせいやな(笑)





ビーチマットをおじいちゃんと
一緒に運んで行った日が懐かしい~




出店のかき氷屋を見ると…




いつもおじいちゃんが花火を見てると



決まってイチゴのかき氷を
買って来てくれたのを思い出した…




花火大会は
夏休みの楽しみの1つやったな~(*^^*)




今度、
おじいちゃん家に遊びに行ってみよ(*^.^*)



ーーーーーーーのりしろーーーーーーーー


「Zepp Sapporoやで絵日記4日目」



7月13日(日)  天気くもり雨





昨日の絵日記、アシカじゃなくてアザラシだよって教えてくれてありがとう☆



ごめんね(´Д`)



さて今日は、犬違うよ(笑)





キタキツネやで~(^-^)v



思わず「ルールルルルル」と
言いたくなるかな~?


↑わかる人にはわかる(笑)





食べ物も美味しくて
可愛い動物がたくさんいて
魅力たっぷりな北海道!




待っててな(^^)v




明日は、何を描こうかな?



描いて欲しい物ある?



描くのは、タカシ画伯やけど(笑)


あしからず!




また書くやんφ(^-^)




おおきに☆しーゆー









タカシ(^7^ゞ

どんどん♪