末っコンビーフ





タカシやで!




昨日は久しぶりに…


芝生の上で横になった。



見渡す限り広い空、



そう言えば最近
芝生に寝転がって空を見るなんて無かった。





小さい頃は
この大きく広がる空と白い雲を見て、





いつか…雲に乗りたいなって思ってた(^^)




きっと悟空の影響やろうな…(笑)







子供の頃って夢だらけやったな…





何でも出来るって思ってたような気がする(笑)






だってトトロ観たら、
フカフカの猫バスに乗りたかったし(^-^)






魔女の宅急便を初めて観た時は、
ホウキに乗って空を飛んでみたくなった(^-^)





実際ホウキをまたがって2回3回…



いや、10回くらいジャンプしても
飛ばれへんかったから諦めた様な気がする(笑)






あとどこでもドアも欲しかったし(^-^)






ドラえもんの四次元ポケットは、
ほんまに欲しかったな~(笑)





それから物凄く話変わるんやけど…





この歌知ってる?



「ポケットの中にはビスケットが1つ♪

ポケットを叩くとビスケットが2つ♪」




この歌を聴いてビスケットをポケットの中に
入れてポケット叩いた事ある8号車おる?







絶対増えると信じて叩いた人おるやろ?(笑)





「ハーイ!」


タカシは小さい時に叩きました(笑)






あちゃ~(((^_^;)





結果ポケットの中でビスケットを粉々にして
怒られたな~(-_-;)




って言う懐かしい思い出を
いきなり思い出したから聞いてみた(笑)






まあ要するに…




子供の頃は、何でも出来ると信じてたから、
何でも試してみたかったんやなって事(笑)








久しぶりに芝生の上で横になったら



色々思い出したな(^^)




ーーーーやまありたにありーーーーー


そんじゃー、
「Zepp Sapporoやで絵日記4日目」行くで~!



この絵みて…(笑)







そうそうこれは、 旭山動物園のアシカ☆






この有名なアシカの水中遊泳姿、
何とも可愛い過ぎる(^-^)






こんな絵でアシカって伝わったかな?(笑)




伝わったと信じてる(^-^)





また旭山動物園に遊びに行きたいな~☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



絵日記また明日も書くよ(^^)/\(^^)



待っててや(^^)v




それでは、おおきに☆しーゆー☆



どんどん☆謝謝!






タカシ(^7^ゞ