どじっこんばんは^ ^

ここ最近テストもあったりで
勉強を頑張ってる学生のあなたへ


これ読んでくれてるってことは休憩だと思うからひとまずお疲れ様♡


お仕事で頑張っている社会人のあなたもお疲れ様♥︎




{49A9EC8D-6257-48BA-AD41-A8F481EC992E:01}

まずはみなさん、質問に答えてくれてありがとうね^ ^

めっちゃくちゃ極論だけど暑すぎたら
冷たいものを首に巻くね♪





さて台風が過ぎ去って台風一過やぁ*\(^o^)/*




って思ってたのに、夕方急にまたどしゃ降りの雨が降って来てずぶ濡れになってしまいました…w



それにしても今日の暑さはやばかったねメラメラ


もう歩いてるだけで汗が止まらなかった



この暑さだったから、ユースケはアイス2個以上食べてたよー(つД`)ノ










まぁ俺もバナナシェイクとアイスボックスのグレープフルーツ味食べたけどねぇ(。-_-。)



みんなアイス食べました( ̄▽ ̄)w



でね!

お腹が空いたので
カイ・リョウガ・ユースケで
ご飯を食べに行ってきました(^^)

{F37D4A29-84D9-4053-B24B-1826260799BF:01}

ご飯食べてた時の

テリヤキチキンバーガー越しの
リョウガショットです!


ある意味レアや!w




よし!


今日は沢山踊ろっと♪

{C22AEDF3-681C-45CB-B422-94D9D570D7F1:01}


5号車・ドジっ子担当 ユーキ



また頑張るんだぞ~!


ドジっ子わっしょい!!