末っコナン





タカシやで!





昨日のブログコメントの中から、



☆絵日記の絵、
描くの大変そうだけど大丈夫?




とのコメントに(泣)




優しい言葉をありがとう♪




俺の下手な絵で何処までタカシなりに
北海道が、伝えれるかわからんけど…




それより伝わってるんかな?(-_-;)




1人でも俺のブログを待っててくれる人が
いる限り心を込めて書くつもりφ(^^)




ありがとうね心配してくれて(^7^)




ーーーーーーーやまおりーーーーーーー




「Zepp Sapporoやで絵日記3日目」



7月11日(金)



見て見てこの子の名前は、
ジンギスカンのジンくん(≧▽≦)






可愛いやろ?




北海道のご当地キャラクターやねんて音譜




1度ジンくんに会いに行きたいな♪





北海道のキャラクターではジンくん推し!




ディズニーでは最近ジェラトーニ推し!!




そしてUSJじゃハリーポッター推し!!!




でも本当は8号車推し!!!!


その気持ちは、負けねぇぜ(°∀°)b




タカシ


ーーーーーーー♪\(^o^)ーーーーーーー



今日もちょこっとタカシにQ,答えるで!


Q, タカシくんには兄弟いますか?


A,姉が1人兄が1人いてるよ(^^)





Q,大阪のご当地キティちゃん何がある?


A,たこ焼きの着ぐるみ着たキティちゃん

通天閣の横に立ってるキティちゃん

ビリケンさんの横に立ってるキティちゃん
等々やな(笑)




Q,写真のおみやげってクランチチョコかな?

A,間違いなくクランチチョコやで(^-^)




Q,前回のブログで描いてたストラップは
リラックマですか?


A, 似てるよな~(*^.^*)
でもリラックマとは違うねん(笑)




Q, バラのソフトクリーム知ってる?


A, 初めて聞いた!!
美味しいんかな?




タカシにQ,は以上ですアップ





最近のランとガーナの遊び相手は竹とんぼ☆




竹とんぼを飛ばしたら追いかけて行くねんラブラブ



Oh!まさにPretty cats(笑)





やから
なかなか良い運動にもなってるみたいですネコ




暑い夏を乗り切るために、ランとガーナも
体力つけないとな ( ´´ิ∀´ิ` )






それでは、


おおきに☆しーゆー



PS. 昨日のリョウガのブログに出てたアンコちゃん可愛いラブラブ!



どんどん晴れ謝謝!







タカシ(^7^ゞ