{639C530B-3A41-4691-8F2A-2F94FC13A40E:01}


北海道は寒い…。
それが何故なのか
皆さんに教えましょう…。


{95E60AE9-60FE-41BA-B092-53310992DD66:01}



時は遡り、
まだ北海道が寒くない頃
ある人間がオヤジギャグを言いました。
「北海道はでっかいどう」
その場は瞬時に凍りつき
場どころか 地域、島が凍りつき、
北海道は寒くなったのです。

{190EBC8F-29E1-4402-9EC3-56869E3A7A2E:01}


えっ、でもこの前37度を
こえたってニュースになったよね。

{B397A070-84C3-4241-AC5E-85E85478CE46:01}



ガリガリ グッバイ☆


{8E8F6BCD-C5A2-4CE7-BD49-D430A0ED74E5:01}







ねっ、
と、いうことで…(^o^)







字が汚くて読めない人が続出することを想定し
文字を書いておきました。
役にたったでしょう。




そして書いてみて気付いたのですが
四コマ難しいね(^o^)

上のやつだって

(⌒-⌒; )…?

ってなってる8号車がいたりしませんか(^o^)

もしいたら、笑えるまで永遠と読み返して下さい。
きっとなんかジワジワときて笑えてくると思いますよ(^o^)





四コマ目とか
何が起こっているのかわかりますかね(^o^)

あれは
ikkiの瞬間移動ね(^o^)

{A3E10AC7-BEAE-4613-A76F-A6A5A8884C08:01}



うん。

絵心が皆無な私にとって少々苦行かもしれませんね(^o^)




駄菓子菓子太陽ッ!!



考えている時に楽しさを感じ
そして、書き終わった時に達成感を感じました。


私、気付きました。

これ面白いぞ(^o^)






これから連載していくにあたって
果たして絵の成長は見られるのか…
皆が笑えたり感心出来たりするような四コマを考える事が出来るようになるのか…


心配でもあり楽しみでもありますね(^o^)




これからも生暖かい目で見守って下さい(^o^)

よろしくお願いしまうっす(^o^)








むかーしブログに載せた事あります。
覚えている8号車はいるかな?
親戚が飼っている猫
アンコちゃんがカットしたみたいです。
{054CDA21-44E5-4C02-A0E1-547C12DC1EBD:01}

{037718A1-55F1-4992-8F37-1CC5E505AE2A:01}


ライオンカットですね(^o^)

かわゆす(^o^)

自分が猫アレルギーなのを死ぬほど憎みます。





ダンサーと
{2CD7845E-CAD3-4755-B02F-CEF112317903:01}



ゴロウ!
ブログありがとうね(^o^)!!


あっ(^o^)wwwww
なんかブログとゴロウって見た目似てるwwwwwww



逆でもばれねぇんじゃねwwwwwww








ブログ!
ゴロウありがとうね(^o^)!!



ばれない(確信)










それでは…

ガリガリ グッナイ☆