末っ香水は、いい香り(*^^*)


まず始めに、
昨日のブログに黄昏って書いたんやけど
読み方は(たそがれ)やで!




さて絵日記について、



絵日記ってこんなじゃ無いよ(^^)との
指摘がある中、



初日の反省を生かし、
思い出と共に今日も書くでφ(..)(笑)




よぉ考えたら絵日記って
最後に書いたのはいつやろ?




多分、小学生の時やな~(笑)




何とぞ…リアルタイム北海道ではないので、




どうぞ広い心で見てな(^-^)




……………………………………………………


「Zepp Sapporoやで絵日記2日目」




7月10日(木) 雨




以前北海道へ行った時、





この子をおみやげに買って来てん☆







可愛いやろ?






あっこの子は、ストラップやで(^-^)





今はリュックに付けてる( ̄▽+ ̄*)




今年もライブの後は、
可愛い自分へのおみやげ買うことにする(^^)v




今年は、何を買おうかな?



タカシ


……………………………………………………


「タカシにQ, 」今日は少しだけ答えるで~!



Q, ハスカップってどんな味?
美味しいの?


A,甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しいよ(*^▽^*)





Q,男の人の7割がカルボナーラを頼むらしい。


A,マジで?(笑)
始めて聞いた(^-^)


初耳タカシやで!(笑)




Q, いろはすにもハスカップ味あるよ知ってる?


A,知ってるで(°∀°)b

北海道の自販機で売ってたから
飲んだ事ある(^-^)




Q, ラベンダーのソフトクリームめっちゃ美味しいよ食べた事ある?


A,食べた事あるで♪甘くて最高や☆




Q,絵は何を使って書いてるの?


A,普通の色鉛筆!





これで書いてるで(^^)7




Q, 富山は今日37℃やった
大阪は、どのくらい暑かったの?


A, 昨日は、暑い上に雨が降る前で湿度が高くて蒸し蒸しする嫌な1日やったガーン


日差しが無くても、
この季節は蒸し暑いから熱中症にならん為にも水分と塩分をちゃんと摂取してな(*^^*)



また明日もZepp Sapporoやで絵日記3日目を
お送りしまーす(^-^)




待っててや(^^)v


んじゃおおきに☆しーゆー





皆は、おみやげって言えば何を買う?




食べ物とかかな?



そうそうディズニーシーでは、
おみやげにこれを買って帰ったで(^^)v






また書くやんφ(^-^)

どんどん晴れ



皆台風には気を付けてな!
ユーキ心配してくれてありがとう\(^o^)








タカシ(^7^ゞ