末っ子オロギやったらピノキオに出て来る
ジミニークリケットが好きなタカシやで!








昨日は、トレーニングの為に
公園に行ってきたで!










やからいつもは自転車で通る道を
久しぶりにゆっくり歩いてみた。





たまには、ゆっくり歩くんも悪くない



自転車では気がつかんかった事とか、



ちょっと小さい幸せ見つけれたりするねん。




例えば小さい花とか…



スズメ達がピョンピョンと
歩きながら俺の前を通ったり…




お散歩中の犬の嬉しそうな表情が見れたり…





シ~ン




【タカシ~!どうしたんや?】





「あっ失礼ちょっと今、黄昏てました」テヘヘ(笑)




眠いけど…朝の景色がめっちゃ好き



今日も皆は空見てるかな?




そんな事を思いながら…

空見上げて今日も1日頑張ろう(*^^*)7





早く皆に会いたいな(^^)/\(^^)


……………………………………………………


「Zepp Sapporoやで絵日記1日目」



7月9日(水)   くもりくもり





今日、朝は天気がよくて 、




広い空を見上げていると



早く北海道へ行きたいな~と思ったり



北海道は、



何処までも綺麗で広大な景色が続いてて…





食べ物が美味しくて




何より道産子の心が温かくて…




中学と高校…

2回に渡り北海道へは修学旅行で行ったり…




また超特急としてもこうして
北海道へ行くことが出来て、



僕は、北海道に勝手に親近感を覚えています



そして…そんな素敵な北海道で…



次は8号車の皆と一緒に



いっぱい
思い出を作れたらいいのになって
思っています。





そして…今度は8号車と最高に旨いソフトクリームを一緒に北海道で食べよ?



北海道のソフトクリームは、格別旨いで☆



「バニラ味もいいけどハスカップ味も興味ない?(笑)」




そして…何より


Zepp Sapporo で
超特急と夢の時間を一緒に
楽しんでくれたらなと思ってます。




8月3日はZepp Sapporo前に集合やでアップ




いっぱいの8号車が乗車してくれたら幸せやな☆



きっと心に残ることが…q(^-^q)



…と思いました(笑)




タカシ(^-^)

……………………………………………………


絵日記1日目終わり!!




明日も書き書きするφ(*^^*)
楽しみに待っててや♪





これからの絵日記に関して
どんどんご意見ご感想待ってまーす(笑)

スン♪スン♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして昨日のパスタの答えは…


ジャン!





カルボナーラでした(*^^*)




またクイズ出したいな(^-^)


ーーーーーーーのりしろーーーーーーーー




さあ~、
1日1日8号車に会える日が近づいて来てる☆


ウキウキ!ワクワク!ランラン!スンスン!

あーコリャコリャ楽しみやな(*^^*)




また明日も書くやんφ(^-^)



おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝!



タカシ(^7^ゞ