こんばんはーー!



カイですっ



photo:01







昨日の写真、6人見つけられた方おめでとーー!

見つけられなかった方は残念(´・_・`)





正解は…こちらっ



photo:02






じゃんじゃかじゃーん!!!



どうだ!( ̄▽ ̄)





これでわかったよね?





ふふふ( ̄▽ ̄)少々難しかったようだ笑









photo:03





うまかったーって。



ほー(・o・)って顔。笑













あ、あとね、

七夕のコメントで

織姫さまが流した涙~的なお話あったけど、

あれは催涙雨っていうんだよ、たしか!



曖昧な知識なので、間違ってたらご指摘カモン!









それでは!



質問返し!





すこーしお休みしちゃったから、

今日は20件やりまーーす!



れっつごー









Q.超特急のメンバーを、腕相撲の強い順に並べるとどうなりますか??


んんんんん難しいな!

4≧1=6>2>7>5>3

みたいなかんじかな?笑
全員でやったことないからわからないけど、
予想はこんなかんじ^ ^





Q.シンプルに、カイくんにとってダンス、踊る事とは?


メッセージ、かな?
ダンスでしか伝えられないことがあるはずなので!^^





Q.最近、超特急のメンバーの誰かで
面白いエピソードあったら
教えてください\(^o^)/


ディズニーでアトラクションに乗ったときに、
隣のユースケがまじで!うるさかった笑
『なっしー!なっしー!うわあああああ』

(´・_・`)なんだそれ(´・_・`)笑




Q.北海道にビリビリリリイベで来たときの面白いエピソード教えてください( *`ω´)


面白いことが毎日ありすぎて前のことは覚えてないな……笑

北海道といえば味噌ラーメンなのに、
タクヤがまさかの味噌ラーメンを食べないっていう出来事ならあったよ(`・ω・´)笑





Q.きょうは 大切な彼女との
初めてのデートです♡
かいくんは どこに行きますか?( ^ω^ )ふふ
デートプランを教えてください♫


んんー
初デートかー。

個人的には買い物とかしてみたいけど。
それって女性的にどーなの?笑

服好きな方だったらいいか(`・ω・´)

映画とかかな?無難に。笑





Q.かいくんが元気を出したい時やテンションを上げたい時に聴く1曲はなんですか?教えて下さい(^O^)!


なんだろ!気分で色々聞くけど、

BEASTさんの"Beautiful Night"はPartyっぽくてテンションあがるかも^^
MV観るかな、きっと。笑





Q.最近モーニング娘。'14の代名詞として
フォーメーションダンスがありますが
カイくんは見たことがありますか?
また印象や感想などはありますか?


以前、『MUSIC JAPAN』の収録でご一緒させていただいて、
楽屋からモニターで拝見したんですが、
とても揃っててかっこよかったです!^^

超特急より人数多いのに、あんなに揃えるのは大変だろうなあ~って思いました!





Q.最終目標の東京ドーム公演までに、超特急はどのように進化していきたいですか?


そうですねー!

ダンサーもボーカルも、超一流と呼ばれるように
日々進化し続けたいです^^

がんばらないと!






Q.かいくんポーズってなんかある?


カイ流ビリビリポーズならありますよ^^

グループショットとかでやってたかな?





Q.茨城県にまだ開通してないと思うんですけど、開通したら絶対食べたいものはありますか?


納豆!と梅!
かな^^

超特急納豆好きたくさんいるし^ ^




Q.こないだ新潟初開通しましたが、
思い出に残ってることは
ありますか???
あと、またきてくれますか???


新潟から、ボードを使ったパフォーマンスを始めたから、
それが特に印象に残ってるかな^^

客席降りたりね!

もちろん!
また行きたいな♡





Q.とある道端を歩いていると、
上からリョウガくんの顔を真似た
大きめの人形が落ちてきました。
カイくんはどんな反応しますか?笑


リョウガ本人だったら頑張って受け止めるけど、
本人じゃないので、無視…かな笑

そして写メしてリョウガに送る( ̄▽ ̄)





Q.ずっとずっと、気になってます…
そのきれいなお肌はどのようにして
お手入れしているんですか…!!


なにもしてないよ(´・_・`)
たくさん踊って汗かいてるから、
不純物がでてるのかも??





Q.今までで一番思い出に残ってる誕生日はどんな誕生日ですか??


んーなんだろな!

友達の家で誕生日になった瞬間にみんなから祝ってもらったのかな??

自分のじゃなくても誕生日ってステキな日だよね^^





Q.ライブの前とかで超特急皆でする事って何かありますか(´・ω・`)?


みんなでは、円陣組んで気合い入れしてますよ^^

やらないと、なんか気持ちが悪いかんじがするんです。。笑





Q.ダンス、トークなどのスキルアップの為に日々やっている事ってありますか??あったら教えてください♪( ´▽`)


ダンスは、色々な動画を観て身体の使い方や癖を研究したり!^^
トークだと、バラエティたくさん観てるかなー、あとラジオ聴いたり!

ラジオすごいよね、声だけで伝えるんだもの。





Q.最近あったユーキくんのどじっこエピソードを教えてください!!


最近かー!
最近は被害うけてないな!
いや、知らないところでうけてるのかも笑

とにかく最近は大丈夫!かも笑





Q.EBi本女装時のエピソードをぜひ!


ケーキみたいなの持ってるんだけど、
付け爪のせいで持ちづらい!笑

それにつけまとかたくさんやって、
女性は大変だなーって思った(´・_・`)





Q.カイくんが好きな香水はなんですか?


んー普段使ってるのは、
GIVENCHYとCHANELだよんっ

使ってるのは匂いが好きだから^^





Q.カイの幼少期はどんな子だったの??(°°)


ポケモンの攻略本が読みたくて、ひらがなとカタカナを覚えて。

ウルトラマンティガが観たくて、
自分で録画のやり方覚えて。

公園で遊んでて、時計見てアンパンマンが始まるから帰るっていって。

そんな子でした。笑







はいっ!



長いね、読んでくれた方ありがとう(´・_・`)



全部きっちり読んだよーって方には!

1ポイント差し上げます(`・ω・´)







いま読み返したけど、ほんと長いな。笑













ではでは!



明日もお仕事学校たのしんでいきましょーー!





おやすみっ





チャオ



YOLO




あっこの前ブログに書いてた、
細かい作業的なやつ!


完成したから今度載せます^ ^






P.S. ワンス・アポン・ア・タイム
が気になる。

マレフィセント観たいし。

どっちか、もしくはどちらも観た方、
どーだった?(´・_・`)