こんばんはーー





カイですっ



{B915ACB5-C554-432A-B9BF-A9DC8F22CAF0:01}



6人見つけられますか?笑








今日は昨日の続きのお話を少々……











アトラクション終わってから、

次のアトラクションへ移動中。。





カイ『叫びすぎて喉ガラガラだよー』


リョウガ『やばいね』


タカシ『えっ?!ガラガラなん?!』


カイ『うん』


タカシ『じゃあ、次もあんまり並ばず乗れるな♪』


カイ・リョウガ『いや、そっちじゃなくて』



喉じゃなくてアトラクションの列がガラガラだと思ったのね。笑








タカシが全力で楽しんでた。



もうほんとに楽しんでた。



キャピキャピとは、これかってくらい楽しんでた。













園内でペットボトル売ってて、



生茶にティンカーベルがいるのは知ってたんだけど。





{44A0E8E1-3BE9-4D8F-863A-30E0DFACF506:01}


これと、





{AEBC0199-03B2-4932-83B4-67D8D5906962:01}



これは知らなかった(°_°)







アリエルのほうステキすぎて、

買うつもりじゃなかったけど思わず買ってしまった。笑














あ、昨日言ってたやつ。


タワーオブテラー。笑





{5F997275-66E1-4CBA-8BF2-1500AB1BC9C4:01}





最高だよね、うん。笑



\まさかの無表情/














{498DE446-B202-4B89-B3E2-5D5E8B93BAF4:01}


清掃員の方が落ち葉で作ってた。




なんてステキなんでしょうか。













トイストーリーマニアのところにて。




なんか走るやつ見つけたユーキ。



{68EEA5B9-8D5B-46BD-83C6-0F240D192A9F:01}


背中で語る"走り疲れた"の図。










語りきれないくらい楽しかった。

またメンバーで行く絶対(`・ω・´)


















そんな今日は七夕ですね、



織姫と彦星は会えたのかなー。







七夕のお話だと、カササギ。

カササギがすごく好きです。




対岸に渡れない織姫と彦星のために

天の川に、自分たちが何羽も連なって橋を架けるんだってさ。








詳しいことは調べてください(´・_・`)



ただとにかくカササギが好きなんです。笑


理由はないけど、なんか好き。(´・_・`)










質問返しは明日やるね!



まとめて多めにやろうとしたら終わらなかった(°_°)





ごめんね、待っててください><







それでは寝ます!





チャオ



YOLO





みなさま、

願い事した??