どじっこんばんは(o^^o)


今日は急遽、仕事が早く終わったので!



今までずっと超特急メンバー全員で
行きたいと言っていた
念願の「Disney Sea」に
行ってきました(≧∇≦)♪


{CA228814-6983-44ED-9050-32A39895F3EF:01}




こうなったらトコトン楽しむ時は楽しむ!
それが超特急なので、乗りたかったアトラクションは全て制覇をしてきましたよぉ(つД`)ノ♪


今までタカシは大阪だからなかなかディズニーランド&シーに行くことが無かったらしく
メンバーみんなでディズニーに行くことが余程嬉しかったのか、パークまでの電車の窓に体と顔を向けて
近くにいた小さい子と同じように
外の景色を眺めていて
めちゃくちゃ可愛かったです(。-_-。)




そして、着いた瞬間メンバーの歩く速度が
急激に上がったのを覚えてます( ̄▽ ̄)w




いつもなら絶叫系とかは苦手な僕も
ディズニーのアトラクションは全部大好きだから
めちゃくちゃ楽しかった!!



夢の国だからだね♡






もちろん!!!!!











ちゃんと…











{B3709C7E-5144-4D60-91B3-CFE787457A1C:01}








お~と~も~だ~ち~


のリトル・グリーンメンともパシャりしましたよ♪


やったぜアップ



それに暑かったから


{953E97AE-68DA-4435-92B2-B3EF3BC4071D:01}


ミニーちゃんのアイス食べました♪♪


耳からいったんだけど
溶けるのが早くて
最後の方は手がやられてました(>_<)


次こそはうまく食べれる様にリベンジに
したいと思いますw




それでね!

ジェットコースター系の落ちるのは嫌いだけど、タワー・オブ・テラーの真下に落ちるのは好きみたいです



あとアトラクション待ちの時はみんな「隠れミッキー」を探してました!



目をよくこらして見ないと
なかなか見つからないものですね( ;  ; )

リョウガがたくさん見つけてくれました^ ^


が。僕も見つけましよ!!




隠れミッキーだぁー!…




{169A684A-AC81-4DC3-AEAC-7E5B7CAE185C:01}









あれれ⁇



これはカイッキーでした


失礼しました(>_<)







本当に2日連続こんなに幸せな時を過ごせて最高でした(*^_^*)






それでわ
アディオス!!

{241211DF-40E7-407C-9E4A-93E7595304FD:01}




ユーキ