はいっ!




さきほどぶりーー





カイですっ



photo:01











今日はほんと楽しかった^ ^





あ、改めて話すと、



シャッフルユニット、



カイは「カスタマイV」にはいりました!



photo:02









ドラム~



はじめてだったけど、

きちんとドラムの先生に習ったんだからね(`・ω・´)





まぁ、2番からはピコピコハンマー持ってたけど笑





photo:03





これ最高でしょ( ̄▽ ̄)笑



どんな状況よ笑











来れなかった方は、雰囲気だけでも…^^









とにかく!

シャッフルユニット楽しかった!







それに久しぶりの全体曲もやらせてもらって…

懐かしかったな^ ^




初めて聴いた方もいらっしゃると思いますが、

あの曲は、超特急やDISH//が結成したての頃からやってた曲なので、


思い入れのある曲なのです!





また機会があれば、やりたいな^ ^












ではでは!



今日の分質問返しやります!



できるときにやらないとね笑





10件^^








Q.カイくんがもし女の子になったら
どんな髪型をしてみたいですか?


男だとできないから、超ロングヘアとかやってみたいね!
おへそとかお尻くらいまで長さあるやつ!

踊ってると邪魔になっちゃうからさ(´・_・`)笑
髪乾かすのたいへんそうーー笑





Q.超特急の皆さんは
地方にライブやイベントをしに行った際に、
ご当地のもの(牛タンとか!)を食べてて羨ましいな~と思っているのですが
逆に、地方から来た8号車さんに食べてもらいたい、東京や神奈川のご飯ってありますか?


おおー!
珍しい質問だね(`・ω・´)

中華街かなー?
肉まんとか美味しいよ(`・ω・´)
カイもたまに行きます^ ^





Q.将来的に、超特急のダンサー全員でアクロバットをしたい!と思いますか?


できるようになったら、全員でやりたいな^ ^
がんばらないとね!

みなさま、期待して待ってて!

いま、ハードルあげたな…笑





Q.超特急のメンバーをそれぞれ家電に例えると何になりますか?
カイくん自身のも答えてください!


1→洗濯機
2→テレビ
3→食洗機
4→掃除機(吸引力強め)
5→ルンバ
6→トースター
7→冷蔵庫

こんなかんじーだけど、
自分のは適当。。笑

最後に考えたら、テレビしか思い浮かばなかった!笑





Q.カイくんが「あ~、俺も男だな(-ω-)」
って思う瞬間とか出来事ってありますか?


ああー、まぁそりゃあね!
逆になかったら大変なことだよ(`・ω・´)笑

健全です!( ̄▽ ̄)




Q.カイくんがもし、1日だけタカシやで!になれるとしたら何をする?


ボイトレにいく!
そんで、歌うまくなりたい^ ^

それか普通に学校行くのも良いな!
学生生活したい(`・ω・´)





Q.最近のたくちゃんとのエピソード聞きたいなー!!!かわいかったとことか!!


買い物したとき、どっち買うか悩んでて、
カイとユーキが『こっちの方が俺は好き』って言ったら
そっちに即決してた。笑

素直なタクちゃん。(`・ω・´)





Q.カイくんが次に染めたい髪色教えて欲しいな♪
たくちゃんみたいにピンクとかはどうかな?笑


ピンクかぁー
似合う自信がない(´・_・`)笑

派手な色にしても青じゃないかな?
ネイビーみたいな、暗めの青とか^^




Q.カイがボーカルに歌ってほしい曲は何ですか?


女性ボーカルの歌を歌ってみてほしい^^

特にこれ!っていうのはないんだけど、
新しい一面が聴けるような…気がする(`・ω・´)

2人の声すごく好きなんだよね。
歌に関しては素人のカイがいうのもあれだけど…
声の相性がいい!きがする^^




Q.カイちゃんの好きな女性の髪型はなに?
ロングとか、ショートとかツインテールとかポニーテールとかあるけどー。どれが好きとかある?


基本的には綺麗な髪の毛ならあんまりこだわりはないんですが、セミロングとかボブいいよね。
前髪は、サイドとかと同じ長さに伸ばして流すかんじ。前髪ないみたいなやつ笑

ボブ似合う人ってそんなにいないし、
似合ってたら素敵だなって思う^^
すごく明るい茶色とか金髪とか奇抜なの似合うのもいいね!









はいっ!





いやあああ




またシャッフルユニットとか、

全体曲やりたい!












それでは!



首のマッサージしてからねまーーす。



ヘッドバンキングしすぎたかな( ̄▽ ̄)笑







おやすみ!





チャオ



YOLO



photo:04



水金地火木土天~?