タカシやで!







今日はEBiDAN  THE  LIVEやったけど









もう…











なんて言うんやろか…













楽しかったし嬉しかった!!










EBiDANでは初のNHKホールでのLIVE …










最高やった音譜








で、最後に久しぶりの全体曲

「Believe  yourself 」と


「恋心」の2曲を披露したで!







いやぁ




全体曲なんて全員集合して歌ったん2年ぶり?





とかやからヤバかった!!






もうヤバヤバヤバシやった(@_@)










そうそしてもっとヤバシやったのが、








昨日のブログでも言ってた、

「シャッフルユニット」!






乗車出来てない8号車は一体なんぞやと!








寝台特急


カスタマイV


DASH@@


PleasemaX





俺は一体誰になりきったのか?



















俺はね…
























カスタマイVやったで!





なんか、楽しかったけど、








色々やり過ぎたかな?(笑)





だがしかしタカシ!!!!!!!!






カスタマイZの皆は喜んでくれてて
良かったわ≧(´▽`)≦





EBiDAN39!





良いステージやったでニコニコ





DISH // !





見ててめちゃ楽しかった☆

エンターテインメント性溢れてたで(^^)







PrizmaXさん!





歌、ダンス…全部勉強になりました(°∀°)b







皆シャッフルユニットの時も

一人一人が輝いていて最高でした!!





ほんまにお疲れ様です☆







あ~


EBiDANメンバーと遊びに行きたいな~、









おっと本音(笑)











今日乗車してくれたのEBiDANファンの皆さん、




乗車出来なくても
応援してくれたEBiDANの皆さん!








ホンマにありがとうございました!!













またEBiDAN THE LIVE出来たらええな~(*^^*)










その時はまた宜しく!











ほんじゃあ、






今日はぐっすりと寝ます!






おやすみ!











最後に…














大好きやで













(笑)





笑っちった(^O^)







おおきに☆しーゆー




照レシ(^7^ゞ









じゃなくてタカシ(^7^ゞ