こんばんは!!!





今日は髪の毛のメンテナンス~♪



photo:01





金髪から白金髪に戻りました^ ^



やっぱ落ち着く。





根元も染めたし、明日がんばっちゃうぞ!


( ̄▽ ̄)わくわく









そんな今日のおひる。



photo:02



アメリカンやね笑



めっっっちゃ美味しかった!


ハンバーガー最高だ。










そしてそして!



ツイキャス!



観てくれた方、ありがとう^ ^



観れなかった方は、また今度ね><







相変わらずの空気感(?)でお届けした
ツイキャス!



ニコ生よりラフなかんじね( ̄▽ ̄)






また機会があればやるので、

みなさまお待ちあれ!















では!

質問返しします^ ^



10件!





Q.小さい頃習い事とかしてましたかー( ^ω^ )?


してましたよー!
10年サッカーと、小学生の頃は水泳!
かな?あとは覚えてない!笑





Q.カイくんがオススメだよー!とかいうバンドありますか?


iPodに入っててよく聴くのは、
THE RiCECOOKERSさんや
cinema staffさん^^

ほかにも聴いてるよんっ





Q.カイの理想の女性像は?
服装とか髪型とか性格とか教えてー♡


理想というか、好みになるけど。
セミロングの良さに気付いた?かんじ笑
前髪パッツンより伸ばして流してる方が好きですねーー。

服装は、フリフリすぎるのは好きじゃない(´・_・`)
性格は気にしないかな、きっと。
自分とフィーリングが合う方!

こんなかんじ!





Q.東北の中で、ここの県行ってみたいなー!っていう県はありますかー?


宮城はこの前行かせていただいたので、
他の県ぜんぶ行きたいよ!
もちろん宮城もまた行きたいし。。

ご当地のものたくさん食べたいな





Q.超特急のメンバーをK-POPグループ又は人に例えたら誰ですか?(笑)


おーこれはまた難しい笑

とりあえず、タクヤはジヨンさん。
あとはなー難しい(´・_・`)
ちょい考えさせてくれ!!(´・_・`)






Q.ユーキ君との出会いを教えてください


いつの間にか知り合いでいつの間にか連絡先知ってた記憶がある…笑

出会いは演技レッスンだったかな?
メンバーみんなに共通するけど、
あんまり覚えてない(´・_・`)





Q.男8号車さん、もしくは小さい子とかが特典会に来て見た時に何か思ったりメンバーと話したりすることはありますか⁈⁉︎


男性女性お子さん関係なくだけど、
来てくれるとすごい嬉しいです!
それにありがたい。。

男性、お子さんのときはなんかこっちが逆に緊張しますね笑

でも、これからもどんどん来て欲しいです^ ^





Q.超特急になって1番良かったな~って思ったメンバーとのエピソードとか知りたいな?


んー

毎日たくさん笑って過ごせてるし、
いつも超特急なって良かったなあって思ってるよ^ ^





Q.前に書いてたユーキとリョウガのデュエルは結局どうなったんですかー?


確か、2戦して1勝1敗だったような!
みんな同じくらい強いのです(`・ω・´)





Q.わたしはクラシックバレエをしています!
カイくんX脚に見えるのですが?
X脚ですか??


え、X脚かな…?
自分じゃ分からないけど、

内股じゃないからな!
ただ脚が平行なんだ!笑





はいっっっ









さてさてさてさて!



明日は


EBiDAN THE LIVE!





超特急らしく、楽しくてかっこいいステージングができるようがんばります!




超特急、DISH、カスタマイZ、PrizmaX、TOKYO 39、、、



みんなで、

いっちょ盛り上げるぞ!







謎のユニット。。。


なんなんだ。



寝台特急

DASH@@

カスタマイV

PleasemaX



どんなネーミングやねん!!!笑







とにかくお楽しみにっ







それではー!



あしたに備えてワクワクしながら寝ます!



遠足の前日みたいなきぶん。♪







おやすみーー





チャオ



YOLO




7.4