こんばーんはっ




photo:02




カイですん







梅雨ってまだ続きそうなのですか?



ほんと雨きらい(´・_・`)





傘さして片手使えないし服濡れるし。

靴もびっちゃびちゃだし。






でも、雨降らないとだめなんだよね、



だからカイが外にでてないときに降ってね、おねがい。笑




( ̄▽ ̄)













さて、

質問返しします!



10件ね!!!







Q.もし、かいくんがティアラちゃん(りょうがくんの愛犬)になったら、りょうがくんに何をしたいですか?


なにもせず暖かい部屋でまったりしてたいですね笑

邪魔してきたら噛む( ̄▽ ̄)





Q.もしも1日8号車になるとしたら!なにがしたいですか!!


自分たちのライブ俯瞰で観てみたいなーー
Zepp観たい^ ^





Q.超特急のみんなが仙台、北海道で気に入った場所を教えてください!


やはり……ご飯ですね笑

仙台では牛タン食べて、
北海道では海鮮とか食べまくったし。。笑

ご飯大好きなのよ超特急( ̄▽ ̄)





Q.かい君が生まれ変わって超特急のメンバーの誰かになるとしたら誰になりたい?


ボーカルの2人のどっちかかな^^

歌を上手に歌ってみたい!!





Q.タカシとカイくんのDOLL男子が
とても好きです。
それで、あの声どこから出してるんですか?笑
あの声出したの初めてですか?笑


喉から出してますよ笑
はじめてじゃないっす(`・ω・´)




Q.カイくんは無人島に超特急のメンバー1人連れていけるなら誰といきたいですか?


んんーー
誰だろ笑

サバイバルに強そうなリョウガかタクヤで!
なんかどっちといても生きていけそう( ̄▽ ̄)





Q.俺ってやっぱり神秘だなって思う瞬間は?


ないよ笑

テレビで観てこんなことしてたっけ?
ってなることはあるけど( ̄▽ ̄)笑





Q.ワールドカップが始まりますが、
ずばり注目する選手を教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✧!


トーレス選手が好きだから応援してたんだけど、
決勝Tでは、ハメス・ロドリゲス選手がやばい!





Q.この前の超Dの太陽とのDOLL男子、カイくんすご~く楽しそうでかわいかったけどあれはもう素でやってたの?


もう途中からは素だったね。笑
タカシ面白いから楽しかった^ ^





Q.カイくんはポケモンマスターとプロデュエリストなれるならどっちになりたいですか??それと、ポケモンマスターなら手持ちのエースポケモン、プロデュエリストならデッキのエースモンスターにしたいのは何かも教えてくれると嬉しいです(^o^)


どっちもなるよ!
マスター兼デュエリストだよ!

ポケモンはムウマで。
カイのムウマつよいぞ!
モンスターかーー
裁きの龍かな!
実際使ってるし(`・ω・´)

わからないよね、きっと(´・_・`)笑






はいっいじょう!




まだまだあるので、ゆっくりかえしていきますねー^^












あっこの前ね、

タクヤとユーキと買い物いったの。





それでね、

今日追加の買い物をしてきたの。










ふふふふふ………。





なにができるかは完成してからのお楽しみ^ ^





細かーい作業のはじまりだ。。笑



集中力……( ̄▽ ̄)










てなかんじで!



photo:01




EBiDAN THE LIVEまでに染め直しいってくるね!


だから前の写真載せときます(´・_・`)





根元まっくろよ。笑






ほなまたー!





チャオ



YOLO





みんなが今ほしいものはなんですかー?