末っ高校3年生





タカシやで!




お米の炊き方を教えてくれたり…

失敗は、成功の元と、
励ましのコメントに感謝します☆




調理実習とかで先生の話すレシピ通りに
スラスラ調理してると…


自分でも料理上手になってる様に
錯覚してしまうなナイフとフォーク




これからは、
もっと料理出来るようになりたいなー(*^^*)





それじゃあタカシにQ行くで~(≧▽≦)





「やで1問」

Q, ご飯は、堅めと柔らかめどっちが好き?


A, 絶対堅めのご飯が好き(*^^*)





「やで2問」


Q,生まれ変わったら何の動物に生まれ変わりたい?


A,出来たら生まれ変わっても俺は、
人間でおりたいな


でも動物ならパンダになって毎日コロリンまったりする(笑)





「やで3問」


Q,タカシくんの丸メガネ、度は入っていますか?


A, 入ってません
完全なダテメガネ(^笑^)




「やで4問」


Q, ボーカルが、今までの曲の中で1番踊っている曲ってなんですか?


A, 最近は、結構ダンスにも参加してるけど
COMP!!COMP!!COMP!! が1番踊ってるかな?




「やで5問」

Q, タカシくんたまに「しゃーけど」って言うけどどんな意味?


A,わかりやすく言えば
「だけど」とか「だって」って意味やな(笑)




「やで6問」

Q, タカシくんは、蚊に刺された時、どんな対処方法しますか?


A,爪で刺された所をバッテンつけたり(笑)


父さんが言うには刺された部分を石鹸で洗うと痒く無くなるとのこと(*^^*)
もし刺されたら1度試してみて(^^)





「やで7問」

Q, タカシくんは、
ハリーポッターの百味ビーンズは、
何味が食べたいですか?

私は、石鹸味が食べてみたい(^^)


A, こりゃ困ったな(笑)
ハリーポッターは、大好き!


しかし映画で観る限り、


余り食をそそられるイメージの
ビーンズでは無かったはず…(笑)




そこで調べてみた




なになに?




☆白色ビーンズ(Sardine)つまり鰯味?



え?鰯味?



鰯は、嫌い違うけど…(-_-;)

可愛いあのビーンズから…



鰯の味…('~`;)(笑)




それと、



☆茶色ビーンズ(Earthwrgm)ベーコン味?



ひー!ベーコン味?(-_-;)



ビーンズからベーコンの味?(笑)





☆(Blak pepper)黒こしょう味?



ビーンズから黒こしょうの味が…
胡椒の独特の風味が喉をさす…(-_-;)?



にゃんとも食べるのに勇気がいる一品(笑)



☆(Grass)みどりの芝生味?


芝生?まず食べるものじゃ無い(笑)

しかも噛めば噛むほど
口に染みる青臭さがあるんかな(-_-;)?




これも食べるのに勇気がいるな(笑)




さらに


☆(Soap)まさに石鹸味?

石鹸って?

身体を洗ってて泡がとんで
口に入ってしまった時の、

あの味がビーンズからするんかな…(-_-;)





☆(Rotten)腐った卵味?


薄黄色のビーンズ…

え?


ええ?



腐った卵味って?


名前にインパクトがあるな(笑)




かなりの味のようやで(笑)



この前クラスの友達がまさに百味ビーンズを

学校へ持って来てた(^^)



俺達は、
目を瞑って、

ビーンズを 一粒取り食べる事にしたビックリマーク





鰯とか芝生とか石鹸とか腐った卵の味があるって聞いたから、ドキドキした(-_-;)






目を瞑って一粒(-_-)




☆☆☆きら☆きら☆きら☆きら☆☆☆




日頃の行いの良かったタカピーは(笑)


チェリー味やった(^-^)v

いや~チェリー味があるとかまさに神(^-^)v



腐った卵味を食べた友達は、


次の授業の時げっそりしてた(^^)(笑)






他にも色んな味があるみたいやけど、




ハリーポッターらしい謎の味があるから

食べたらまた教えてな☆





7月15日からUSJでハリーポッターが始まるん
も楽しみ(*^^*)



またUSJへ行った時は、食べてみよっと♪




ーーーーーーーー赤道ーーーーーーーーー


じゃあ今から勉強するわ(°∀°)b





また書くな!

 


おおきに☆しーゆー







ラン氏を描き描きしてみたφ(..)音譜





タカシ(^7^ゞ