どじっこんばんは(≧∇≦)

{0F590EA0-0177-45CB-AF97-EBBD3997801F:01}












最近車のCMで小ちゃい女の子が
「赤ちゃんやめました!」って
最後に言うCMを観るたびに


可愛いすぎる!!!
癒される~(つД`)ノ
と思うユーキです!



 



8号車さんは癒されてるかな?(ユーキとかユーキとかに…)










まぁ僕の方が!












            

癒されたかったりするんだけどね(。-_-。)うー






はい!

前に出て来た女の子風な人は
僕「ユー子」だという事が
バレバレでしたねw

後ろはたくちゃんでした!



というわけで


8月からスタートする初のZeppツアーという大きな挑戦に向けて、今は準備が着実に進み始めています!



ほんと沢山お楽しみがありすぎて
もうワクワクが
おさまりきらないのですぞ(≧∇≦)♪





皆さん!

ライブの時はくれぐれもペンライトの充電は切れないようにね!





パニックパニックになっちゃうからね!




うん⁈








パニックパニック…















パニックパニック…
















panipaniだぁ~!









そうして…



僕は自分のiPhoneの携帯の充電が切れました。












15分後…











充電器を買いました(o^^o)
ちゃらちゃちゃっちゃちゃー♪



流石に温めますかとは
聞かれなかった(>_<)ガッテム





文章もちゃんと保存しておいたので生きてましたよ♪




ユーキはワクワクしながら
アイスをほうばりましたとさ…




ちなみに昨日はスイカバーと
今日はミルクココアっていう
アイスに目を惹かれて食べちゃいました♡




というよくわからない結果に
辿り着いてしまいましたが




要するに!


最近暑いけど

この暑さなんて比べ物にならないくらいの
熱いライブにするので覚悟しておいて下さい!

 


と言うことです(*゚ー゚)ゞ



7/5「EBiDAN THE LIVE」@NHKホール

7/20「Break Out祭2014」@Zepp Diver City

8/17「a-nation2014」@代々木第一体育館

など、本当に素晴らしいステージの上パフォーマンスをせていただくので
8号車さんもその勇姿をぜひ見に来てくださいね!










P.S.
ライブが最近無くて8号車さんに会えてないからなんか寂しいな( ;  ; )




これは会えた時の
喜びの為に我慢しなきゃね(>_<)






みんなとちゃんとうまく話せるか心配だけど…




おしゃべり上手になりたい
ユーキでしたzzz

{FA400879-CE1E-4536-945A-0007B6D566FF:01}






ちゃんとお目々を洗って
あまりかかないようにしなきゃ(;_;)