がりばんは。

リョウガです(^-^)

{E30F53A5-5D6B-490B-9E5F-EA8C7C2DEF1C:01}





今さっき体重を量ったら

なんと…


















何キロでしょーか(^o^)?

是非当てて下さい(^o^)










さぁ!前回に引き続きぃ!!!!

今夜もオカルトなトークを展開していくぜぇ!!!!

皆のコメントを見ましたぁ!!!


8号車の中にもUFOを見たことがある人がいるようでぇ!!!!!!


そしてそのコメントの中にぃ!!

こういうコメントがあったぁ!!!!!!



{C13D8FAB-20EF-4030-BB0E-EFDF75799D49:01}


このコメントを見た瞬間俺はッ

膝から崩れ落ちた…ッ


駄菓子菓子太陽ッ

俺は見逃さなかったッ!!


「ショーで光とか花火とか使う時」

と書かれているのだッ!


私があの赤い光を見たのは昼間ッ!!

そう!明るい時なのだ!!!!


つまりッ!!

明るい時に光や花火を使うはずが無いッ!!!








イコール!!!



あれはUFO!!!!!!!










まぁでも情報提供感謝するぜ

ありがり(^o^)










さて…

前回のブログに書いた通り

今回はタイムスリップについて書いていこうと思う。



まず…、皆さん知っているかと思いますが
タイムスリップとは何なのか…?


ずばり
「今」から「過去」や「未来」に行く事
である。




行き方は数通りあるらしいですね

はっきり言ってそんな詳しくありません(^o^)


相対性理論に基づいて光の速さでどうのこうの…

ワームホールでどうのこうの…

ブラックホールに飛び込めばどうのこうの…

青いタヌキの道具でどうのこうの…



うーん(^o^)よくわかんね(^o^)










\ならなんで語ると宣言した/














そこにロマンが
あるからだよ









さて、続けますね(^o^)

ここからはタイムスリップが可能である前提での話です。

で、自分的にタイムスリップの面白いと思えるところは…


「タイムパラドックス」


です(^o^)







(・ω・)…?←8号車






説明します。

タイムパラドックスとは超簡単に言うと「矛盾」です。

例えをあげるとしたら


~~~~~
タイムマシンを発明する。
過去に行き自分にタイムマシンの設計図を渡す。
この時点でタイムマシンの設計図の出処が謎になる。
~~~~~

~~~~~
過去に行く。
過去の自分を連れ去り今に戻る。
その過去の自分はいなくなるので今の自分は何?
~~~~~

な感じです。
皆さん理解出来ましたね(^o^)
とてもロマンを感じるでしょ(^o^)
こういうタイムスリップに関係してる『SIREN:New Translation』っていうホラーゲームがあってこれがまた面白いのよ(^o^)

またこれらの話からドッペルゲンガーやパラレルワールドの話に繋がりますがやめておきます。
超特急のブログじゃなくなっちゃう(^o^)











\もう手遅れ( ^ω^ )/









だよな(^o^)☆









まぁ私がもし過去に戻れるとしたら
僕が中学生の時間に行って
「バイオやる時間を全部ダンスに変えろ」
って言いますね。



皆さんだったら何する(^o^)






うん。
ここらへんにしておきましょう。
色々語れて満足です(^o^)


そろそろちゃんとしたブログ書かなきゃね(^o^)









{6BB9E954-2702-4CF8-949A-D3DA18786F6E:01}

…ん?
下の方に何か…?







…ッ!!??

{4C90DFEA-E56B-4398-A7B2-0798AFA1A32D:01}












ギャァァアアアッ!!!!!

{B5AF7BF5-A3C5-403F-9A09-8F91E303CCD1:01}






ってことで

ガリガリ グッナイ☆