末っ考古学!





タカシやで!




今日は、ある質問を受けて
ちょっとしたエピソードを話すわ(^-^)v



「やで1問」


Q, 今後1人暮らしするとしたら自炊する派
しない派?




と言う質問を受けて



少々苦い思い出を…


ファンファンファン~思い返すと…



A, 俺は、
自炊するもしないも何にも出来ましぇーん(;_;)


何にも作れましぇーん(ションボリ)






そこでちょっとリアルな話しをしよう(^^)




前にコーイチん家で



コーイチに

「タカシご飯炊いて!」と言われた(-_-;)





困った(゜ロ゜)









ご飯なんか炊いた事ない(-.-)






ご飯の炊き方知らんねん(-.-)






でも俺は何故か「わかった」と言ってしまった…



やからコーイチに炊き方を聞かずに

携帯で調べた!





まず米の洗い方やな、




ふんふん(((・・;)なるほど…






米は、無事洗えた(*^^*)







しかし炊くときの水加減がわからんから





またまた調べたあせる




ふんふん(-_-;)





へぇ、指の第一間接位まで水いれるんや…






ちょっとムズいけど…こんな感じかな?





調べた通りに出来た!







出来たつもり(・∀・)





出来てる(+_+)?






取り合えず怖々…





炊飯器スイッチオン(゜゜)ノ゜




後は炊けるのを待つ(^^)d





楽しみと不安の中で待った…




~30分後~




炊飯器からは…






ご飯が炊き上がってる匂いがして来た…





そして…






「あっ炊けた(-.-)」






さあ炊飯器の蓋を明けて






コーイチと炊飯器の中をのぞいてみた(^^)




すると…







湯気の中から…現れたのは








ひぇ~~~(゜ロ゜)!






ろうそくのロウの様なご飯が炊けてしまってる…




げっ!最悪(-_-;)まじですか?







何で何で?Google通りやったはずやのに(笑)



マズそうや?



これ食べれるん?



まだ炊けてないんかな?



めっちゃ待ったのに('~`;)



全く見たことの無い仕上がりに溜め息が出た(-.-)





「コーイチごめん(__)」





責任をとって頑張って食べた~



なるべく沢山(-_-;)



結果的に…



ご飯を上手く炊く事、出来ひんくて






失敗に終わった(-.-)








苦い思い出スンスン(笑)





ほんまにあったリアルな話でした(笑)


どんどん♪(^^)




ーーーーーーーやまおりーーーーーーー




「やで2問」
前回のブログでめっちゃめっちゃ多かった質問





Q, タカシとHAMAの後ろのピースサインは誰?
お化け?とか怖い!とまで…(*^^*)




A, 安心して音譜
あれはTwitter等でお馴染み、

ニゴォさん(スタッフさん)の手やで(笑)





お化け違うで(笑)




まずお化けやったら
俺もブログにアップせぇへんよ(^^)



俺は誰の手か知ってたから全く怖くなかった(笑)



ごめんな♪驚かせて(*^^*)




「やで3問」


Q, タカシくんは折りたたみの傘ですか?


A, 俺は、お爺ちゃんに貰った折りたたみの傘を愛用してるアップ

折りたたみの傘やのに、
ワンタッチで開くから荷物とか持ってる時、めっちゃ便利(^^)




「やで4問」


Q,席が遠い場所でも舞台の上からみえますか?


A, 見えるよ!てか見る(^^)

ブンブンペンライト振って応援してくれると

更に見えやすいから(*^^*)



今日は、ここまで!



ーーーーーーーーのりしろーーーーーーー





1日1日EBiDAN THE LIVEが近づいてる☆



8号車の皆に早く会いたい(^^)


と同時に(..)

俺の学校でもテストがやって来る(-_-;)






テスト中の皆!


一緒に頑張るぞ!!





また書くでφ(*^7^*)



おおきに☆しーゆー






どんどん晴れ


タカシ(^7^ゞ