こんばーーんはっっ



夜ですカイです



photo:01







かみのびたーー。



そして眠そうな顔( ̄▽ ̄)笑





今日も楽しかった、ほんと毎日楽しい。

メンバー大好きよ、最高。





超特急ほんと好き!



いつも笑ってるもん( ̄▽ ̄)






心理テストでも出たけど、

バランス良い7人らしいです。



やはりな( ̄▽ ̄)



うん知ってる( ̄▽ ̄)って思った( ̄▽ ̄)





出会えてよかったね、メンバーにも8号車のみんなにも。








毎日楽しくて成長できる環境に感謝ですね。。。

m(_ _)mぺこり













photo:02














ではー!

質問返しいきまっす!






10件!





Q.もしも行くとしたら?
1.ポケモンの世界
2.遊戯王の世界


んんーーー

どっちも行きたいなー。
行き来可能みたいのはだめ?笑

ピカチュウと旅したいし、
モンスターが実体化するのも興味あるなーー。。。

え、選べない(´・_・`)





Q.鹿児島にゎいつ頃来ますか?


俺たちだって早く行きたいよーー!

絶対行くので、待っててね^ ^





Q.もし、逆プロポーズをされました。
どう、答えますか??


それはどういう状況なんだろ。笑
逆プロポーズされるくらい女性待たせちゃダメですよね笑

待たせてごめんね、とかかな?








Q.最近、聴いている曲は?


最近は"GOOD LUCK"かな!

ダンスもかっこいいし!おどりてー!





Q.皿特急の中で誰と誰の組み合わせで仲がいいですか?それぞれ教えてください!


いやみんな仲良しだよずっと一緒にいるし!
カイがよく連絡とるのはTAKUMIかな^ ^





Q.超特急で好きな曲TOP5
おしえてくださ~い♡


え、順位つけれないな良い曲しかないもん!

Signal
refrain
No More Cry

あたりは思い入れ強いかんじがする。
けど、全部好き!ほんとに!





Q.カイくんゎ誰にも出来ないような特技って持ってるー??


あー、ありますね笑

かなりしょーもないことなんで、
ここに書くのは遠慮しておきます…(´・_・`)

こんど機会があれば!笑





Q.カイくんが
「この子自分のファンだなー」と思う
時はありますか?
また何を見たらそう思いますか?


ライブで全身青で青ペンライト振ってたら思うね!笑
って当たり前?( ̄▽ ̄)





Q.カイくんの髪、唇からただよう透明感はなんですかっ!!!!!?
その秘訣は!!!!?!??!


ん、なにもしてないよ!!!笑

毎日メンバーたちと充実した生活を送ってるからじゃないかな?
髪と唇ってその日のコンディション顕著にでるよね!





Q.カイ君が思う。このメンバーは
超特急の中で一番○○だ!!
ってゆうのを各メンバーそれぞれの
やつ教えてください。笑


1→食通
3→面白い
4→クッソガキ
5→一点集中型
6→大食い
7→アロマ

かな?^^









はーーいっっっ










photo:03



今日のしふく。





うん、シンプル。












以上。笑






夜は寒かった(°_°)

風が冷たい(´・_・`)❄











それでは!




なんか内容薄いけど!気にしない!





寝るね^ ^








おやすみなさーい




みんなもおやすみなさーい






チャオ



YOLO



photo:04