こんばんは!



カイです^ ^


photo:03








昨日アメブロどうしたんだろね?



コメント反映されてなかったよね(°_°)







そういう風に変わったのかと思った( ̄▽ ̄)笑







けど、直ってよかった(^-^)/













ほなほな!



質問返し!


10件いきます^^





Q.タクちゃんのことでカイカイが今までで一番、
うわータクヤ塩だーって感じた時と
タクヤ甘いー!って感じたときのエピソードを教えてくださいな♡


うーん塩は、寝起きかな!
寝起き悪すぎてびっくり( ̄▽ ̄)笑

甘いのかー。
遊戯王とかゲームしてるときは機嫌良くて甘いですよ笑





Q.80歳のカイくんはどんな風に暮らしてると思う?


南国とかで毎日楽しく暮らしてたいなー( ̄▽ ̄)笑




Q.大国男児は好きですか?


はーい!
好きですよんっ!

話したら曲聴きたくなってきた!^^





Q.超特急の中で遊戯王が流行ってるけど1番強いのは誰ー??


普段はカイとユーキがいいデュエルしてますね!
だけど、ユースケも強い!
だがしかしタクヤとリョウガの新デッキにも負ける( ´・ω・`)

今はみんな同じくらいです!^^





Q.超特急の中で今1番流行っているのはなんですか?


遊戯王と携帯ゲームかな?

車とかの中では携帯ゲームしてます^^





Q.超DZの○○男子の収録の時、他のメンバーの収録を見たりしますか??


さすがにわざわざ見にいったりはしないけど笑
見てしまうことはあるよ( ̄▽ ̄)笑

それはそれで面白い(`・ω・´)





Q.髪の毛の手入れはどーしてますか?


そーですねー!
トリートメントしてからコンディショナーつけるくらいですかね?

順番って大切らしいです(`・ω・´)





Q.カイ君のお肌、とても綺麗で写真見る度うっとりしちゃうんですが、何かオススメの手入れとかありますか⁈


うーん、、

たくさん汗かいてるから、代謝がよくて老廃物とかが蓄積しない!
ような気がしますm(_ _)m





Q.遊戯王対戦する時とかスリーブ使ってるよね~?
何枚重ねてる~とかソフトとハードだったらどっちーとかツルツルとザラザラどっち派!とか笑
教えてほしーい(`・ω・´)


ハード派かなーー

あとは単純にデザインが好みのやつを使うよ^ ^





Q.最近タカシくんとの写真多かったけどタカシくんの事好きなの?大好きなの!?


タカシも大好きだけど、
メンバーみんな大好きだよ(`・ω・´)









はい!いじょう!







あのね!!!!!





photo:02




事務所で匠海に会ったよーー^ ^

我が弟よーーーーー。



いいだろみんな!笑















ではでは。





メンバー7人で心理テストして

盛り上がったよ。笑






『やっぱりなーー!』とか『ええまじか』


みたいのたくさんあって楽しかった!^^






女子か!笑











ではおやすみなさいっっ





チャオ



YOLO






photo:01




HEROデッキ改良するわ。(`・ω・´)


誰かたたかおう。笑