末っ小雨雨





タカシやで!



昨日は、
Takashi  on  stageに来てくれた8号車の皆
ありがとう(*^^*)




タカシ妄想ライブTakashi  on  stage

また来てや~(笑)




さて昨日の出来事の話をしようではないか、






昨日は、ランニングをしてたら、

始めてから30分程で雨足が強なって来て…




思うように走られへんかった(..)





結局ずぶ濡れで帰って来たので…




そのままお風呂へ直行!

ゲリラミニライブ(約30分)を開いた(笑)♪




それとコメントの中にタカシくんは、
超特急の歌をカラオケで歌いますか?

ってあったな~☆




少しお答えしよう…




超特急の歌は基本楽しんで歌うと言うよりも、


コーイチと練習の為にカラオケへ行って
掛け合いながら歌う時の方が多いな~(*^^*)



って事は…



「どうだい?いいだろう?

コーイチの声をあなただけの者状態で
聴けるんだぜ…

ヘッヘッヘ羨ましいか?(笑)」




あれれ!?悪タカシ発言にびっくり!!(笑)





めっさワイルド~~~






     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) あっぱれ!
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'





すいません。好き勝手散らかしました(´Д`)

失礼しました(__)テヘヘ



片付けの作業に入ります…






~77分後~





あ~疲れた!




待たせてごめんな!ホンマに!!

ぜぇぜぇ…





……では…早速本題に入ろうか!




切り替えスイッチON(°∀°)b








今日も俺は空見上げたで~アップ


皆と繋がってる青い空って言いたいけど…

空一面雲やった~(笑)







ーータカシです!(゜д゜;)違和感!ーーーー








んじゃ今日も「タカシにQ,」 行くで~(^^)

キッラ~ン☆ピッカ~ン(^_☆)



「やで1問目」

Q,コンタクト初めて着ける時、怖くなかった?


A, 実は小学校の時、

コンタクトを作って貰う為
眼科へ行ったんやけど、


自分でコンタクトを取り外し出来ないと
コンタクトを購入する事が出来なくてビックリマーク


初めは、どうしても目に指入ってくる感覚が
恐くて恐くてあせる


そして2日目もう1度眼科へ行って、


やっと自分で装着成功して
コンタクトに出来た(笑)

ちょっと苦い思い出や(;^ω^A


「やで2問目」

Q,女の子の服装で白いワンピースどう思いますか?

A, ワンピめちゃ良いと思う☆

しかも俺のイメージカラーやん(≡^∇^≡)
是非ライブ乗車する時に着てきてな♪


「やで3問目」

Q, ラン氏とガーナ氏ってリョウガん家のティアラみたいにお出迎えみたいなのはしてくれるの?

A, ガーナ氏は、玄関まで迎えに来てくれて、

ラン氏は、リビングの入り口でお腹を上に向けてコロンとひっくり返って待ってくれてるで(^^)



「やで4問目」

Q,いつもは、何時くらいに寝てるんですか?


A,学校の日は0時までには寝るなぁ!

はよ寝ないと授業中微睡んでしまうしな(笑)



「やで5問目」

Q,学校が嫌な時は、どーしますか?


A,俺は有り難い事に、学校が嫌とは思ってないねん(^^)

でももし嫌な事があるならば…
友達とかに相談して自分一人で嫌な事を抱え込まんといて欲しいな。

少しでも俺のブログで、
気持ちを軽く明るく出来てたら嬉しいな☆
一緒に頑張ろな(^-^)v





以上!「タカシにQ,」でした得意げ




ーーーーーー ( ̄ー+ ̄)キラーンーーーーーーー





はよ梅雨あけて欲しいな~(^^)



梅雨が終われば

本格的に暑い暑い夏がやって来る!



そうやで皆!








Zeppツアーの始まり始まりや( ̄∇ ̄+)





超特急に会いに来てくれる8号車~(^?^)








おっとでもその前に!







EBiDAN  THE  LIVEもあるねんで♪


7月5日(土)!もう来週やで~(^^)

ドキドキ!

ワクワク!

ランラン!

スンスン!させるから会いに来てやラブラブ



楽しむぞ~(^^)/\(^^)



また書くやんφ(^^)



おおきに☆しーゆー





どんどん晴れ謝謝!





タカシ(^7^ゞ