ひゃっほーい。













タクヤでーす。












サッカー日本代表負けちゃったね。










グループリーグ敗退が決まりました。










もちろん僕も4:50に起きて
応援しました。










日本国民みんなが奇跡を信じて。











だけど神様は
日本には笑ってくれませんでした。











あんな朝から叫んで
固唾を飲んだのは初めてです。











4年前とほぼ同じ結果。










ザッケローニ監督も退任。











負けてしまったけど
感動しました。












この想いはまた4年後に。












夢に向かって頑張っている姿
素敵だなーー。










日本代表の皆さんお疲れさまでした。











胸はって帰ってきてください。















{985BA08D-2996-48C0-B00B-15ED0BDEEC1A:01}











てゆーーか




梅雨ってまだ明けてなかったんだね笑
















んじゃおやすみーーー
















140627 Beauty.

TakuPhoneからの投稿