がりばんはー(^O^)


昨日の夜風呂入って濡れた髪をドライヤーで乾かすのを面倒に感じ
寝る前に扇風機で乾かそうと
こういう体勢をとっていたら


※上から見た図(私はうつ伏せ)

{27BBFB60-3403-49ED-AAE7-714334A2AFE7:01}


そのまま寝てしまい
朝起きたらスネ夫ヘアーになっていました。

リョウガです。







今日は色々と有意義な時間を過ごしました(^o^)

うぇーい(^o^)














ガリガリ グッナイ☆









PS.

前回のブログ。
文で稲川淳二さんな雰囲気を醸し出したのですが
それに気付いてくれた8号車がかなりいて…
やだなぁ…嬉しいなぁ…
です(^o^)



それに本当に怖がってくれた8号車もいたようで(^o^)
ふふふっ(^o^)wwwww


まぁでも確かにあの写真怖いよね。

メンバーからも

タクヤ「おい!昨日のブログの写真なんだよ!!怖ぇよ!!!超びびったわ!!!!!」プンプン
って感じでした。


今見返しても…
















鳥肌がゾゾーーーッ!!!

{64585AD6-0BA6-48BF-8B25-CA6042F81981:01}






おっとおっと
使い回し失礼しました。

あれですよね、有名な言葉で
“使い回しも三度まで”
ってのがありますもんね。

あっ、三度目だからセーフか(^o^)
いぇーい(^o^)




さ、さて…

~リョウガの心の声~
くっ、まずい!ネタが無いというのがばれてしまう!!
PS(追記)の方が本文よりながいやんけー!!(爆笑)
っていう苦し紛れのボケだけで終わってしまう…!!そんなの駄目だッ!!!!
いったいどうすれば…!!
そうだ!!!こ、困った時は食の話だ!!!!!

み、皆さん!!
皆さんの好きなラーメンは何ですか!!?



うんうん、成る程~!!

僕はね!!味噌なんだ☆








…。








あ、あれぇ!!?ww
終わっちまったぞぉぉお??wwwwww
えっ、やばくね?www
なにか!!なにかないのか!!???
…。

…ッ!!

そうだ!!何か質問をなげかければ良いんだッ!!!
それに気付いた私なんて天才なんだ!!!!
さぁ!さっそくやるか!!


皆さん☆
前回私がホラーな内容のブログを書いた。ということで…☆
皆さんは怖い、もしくは、不思議な体験をしたことが…

あ・り・ま・す・か☆


よっしゃ!!!!
問題解決だぜ!!!!!!
流石私!!!!!!!!






…。



あ、あれっ(^o^)
これ問題解決してなくね?(^o^)
質問をなげかけたってこのブログが潤うわけではなく
次のブログが潤うだけじゃね?(^o^)


オウマイゴッディング(^o^)
どうするよこれ(^o^)







いや…

俺は間違っていない…!

俺は過去も今も見ない…!!!


俺は…

俺は…!!







未来を見るんだッ!!







次回ッ
8号車憤怒
ネタ切れと言う名の悪魔はどこまでリョウガを苦しませるのか…ッ


お楽しみに…




ちょっとやばすぎるので
載せるか迷ったけどまぁいっか(^o^)

{CD6ECFE1-24EA-4839-98BB-9B5F43DA9EFA:01}




それでは

ガリガリ グッナイ☆