こんばんは!



カイですっ

photo:03







みんな!



映画たくさんありがとーー^^♡







前から、

『マレフィセント』と『青天の霹靂』は、

観たいと思ってたんだよねー!



他にもたくさん知れて満足!

カイ満足(`・ω・´)









ダンサー5人で『GODZILLA』は観にいこうって話してるのさ( ̄▽ ̄)笑


がおー。













では質問返ししますかっ!



今日は15件やりまーーす。






Q.超特急の曲で
それぞれのセンターを
教えてください!


ん、シングルじゃなくて?
C/Wとかはたくさんあるからなー!
誰かと誰かがセンターだったり、
1人でセンター張ってたり。。
書ききれないな(°_°)

"We can~" と"Pretty~"は誰がセンターかなー?( ̄▽ ̄)





Q.クロノ・トリガーってゆう
ゲーム知っていますか?
知らなかったら、1度やってみてください


なんだそれー!
知らないから調べてみるね^ ^

んで面白そうだったらやってみる!





Q.ポケモンに出てくる街の中で1番好きな街は何ですか?


んー基本的には金銀が好きで、
ワカバタウンが1番かな!

始まりだし、BGMがやばいね。
リメイク前の方がBGM好きです^^





Q.カイくんが幸せだなぁと思う瞬間はいつですか??(できれば、超特急関係でお願いします♡)


そりゃやっぱりライブしてるときでしょ!
いろんな方の笑顔みれて幸せです^ ^





Q.どーやったらそんな可愛い自撮り出来るの??


んー別に意識はしてないよ笑
K-POPの方のセルカをめちゃ見てるからだと思う!笑





Q.クルチアーニCをつけているけどなんでその2色にしたんですか?


単純に色とデザインの合わせが好きだったからかな(=゚ω゚)ノ





Q.STARDUST WEBのカイくんのプロフィールの特技のところに「ものまね」と書いてあるのですが、特に何のモノマネが得意か教えてください!!


あー最近やってないな笑
当時はたくさんやってたのでしょうか……( ̄▽ ̄)

ニャンちゅうとか!
ケインコスギさんのモノマネをする山本高広さんのモノマネ( ̄▽ ̄)笑





Q.昔ブログで山﨑賢人くんと仲いいって言って
ましたが最近は連絡取り合ってますか?(。・・。)


お互いご飯行こうご飯行こうと言い続けて、
スケジュールがまったく合わないというね…笑

すれ違いの日々(´・_・`)笑





Q.国王は結婚式はどこで挙げたいですか?


綺麗な教会がいいなー!
海外にある、ステンドグラスが綺麗な教会!

ステンドグラスいいよね、すごい好き^^




Q.皿特急の誰かにドッキリを仕掛けるとしたら誰にどんなドッキリを仕掛けますか?


面白そうなのは、タクヤ笑
ホラードッキリ( ̄▽ ̄)

騙されなさそうだから逆に仕掛けたいのはリョウガとTo-iかな笑




Q.仕事は関係無しに、国内外問わずいま旅行で行きたい場所はどこですか?( ˆoˆ )くそあつい京都はいかがですか


こないだちょうど京都行きたいねー抹茶飲みたいねーって友達と話してたばっかりだよ!
暑いのは嫌だけど…(´・_・`)

海外だったらアメリカですかね、
行ったら話せるようになるしね!笑




Q.ライブはまだまだ先なのに
超特急に会いたくて仕方が無い時は
どうしたらいいですか?


ライブBlu-ray&DVDを観れば毎日会えるよ(`・ω・´)

みんなかっこいいし!笑




Q.海くんはおにーちゃんて感じがしてちっこい子すきそーなので、将来子供ができたらなんて名前をつけたいですか?(*´∀`)
由来も教えてください!!


ちっちゃい子かわいいよねー特典会きたときとかやばいもん。笑

名前は決めてないですね!
産まれた子の顔みたら名前が降りてくるらしいので!^^




Q.メンバーのLINEのひとこと教えて!


みんな書いてないかな?
ユーキは顔文字だった気がする( ̄▽ ̄)笑




Q.カイカイにとって超特急の皆と8号車って
どんな存在?


仲間で家族。
一緒の夢に向かって進んでいく大切な人たちですm(_ _)m

これからもよろしくね。









はいっ!







今日はめっちゃ汗かいたよ笑



photo:02



Zepp楽しみだなーー^^







それでは!



アルゼンチン戦みて寝ます!笑





チャオ



YOLO



photo:01



なんか撮れてたやつ笑