末っ子んな日に寝てられへんから
朝4時起きしたでタカシやで!







だってワールドカップやったもん!!




サッカーサッカーサッカーサッカー



何とも朝からテンション鬼タカシアップアップ





リビングで跳ねて跳ねて





動きまくって朝から大興奮した(^^)




そう言えば4年前13才の俺も、


ワールドカップに大興奮したことを



今でも覚えてる(^-^)





今回、決勝には行けなかったけど…






★ありがとう(日^^本)★







ーーーーーーーやまおりーーーーーーーー


タカシにQ, 今日もいくぜっ(^^)



「やで1問」

Q,最近ますます大人っぽくなって男らしくなった気がするのですが、太陽くんは実感してますか?


A,全然実感は無いな(笑)
まだまだ俺に男らしさは足りてないよ(^^)



「やで2問」

Q,大勢の前で歌う時に緊張をほぐす方法教えてくださーい !


A,本番直前、友達に背中を叩いてもらう!
ちなみに俺はライブ直前にユーキに背中叩いてもらってる!

なんか気合い入ると思うで☆




「やで3問」

Q,タカシはかき氷に何かけるのー?


A,これは断然いちご味!!

俺はかき氷で
いちご味以外頼んだこと無いねん!

それくらい好んで食べるな(´∀`)





「やで4問」

Q,タカシくんは学校へ行くとき髪の毛セットしていきますか?


A,せえへんで!

朝早く起きなあかんなるしな(´Д`)

てか学校って髪の毛セットするのってあんまり良くないやろ?(笑)




「やで5問」

Q,タカシくんはまだ帰ってから靴を磨いていますか?


A, 最近は、サンダルとかスニーカー等
磨けへん靴ばっかり履いてるから磨いてないな(笑)





「やで6問」

Q,喉潰さへんように、というか風邪引かへんように気を付けてることってなんですか?


A,寝るときはマスクをつけて、
自分の部屋の湿度を常に60%程までに保つ事!

それと手洗いうがい、空気清浄機やな(^^)



「やで7問」

Q,タカシは女の子の浴衣何色が好き~?


A, 色は特別似合ってたら、

黒でも青でも紫でも緑でも赤でも黄でも白でもえぇよ(°∀°)b


でもやっぱり純白(*^^*)
純白をベースにしてる浴衣が好きかな?(笑)


ーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーー





今日めちゃ早起きしたけど…




授業中寝てないで(*^^*)ぐぅぐぅ





寝てないぐぅぐぅぐぅぐぅ






絶対寝てないでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)






ハハハ(笑)すいません(^^)d




少し微睡んだ(笑)




ーーーーーーーーのりしろーーーーーー





現在俺は、




自宅のお風呂場で俺だけのワンマンライブを
してる…



そう!!



Takashi on stageや♪






(ちなみに俺の携帯は防水やから
現在お風呂場でブログ書いてるねん☆)







とにかく俺はもうジャイアン状態♪(笑)





そして歌いすぎて
「うるさーい」って言われるねん(((^^;)




親から苦情がきたわ(笑)





「はいごめんちゃいヾ(@°▽°@)ノ」






それにしても歌いたいなー





そや!





俺は今から8号車にカラオケを誘う妄想を
開始するわ…(≧▽≦)






やから…










おおきに☆しーゆー(笑)











どんどん晴れ



タカシ(^7^ゞ