最近クーラー無しでは無理やな~あせる







タカシやで!




夏祭り行きたいわ長音記号2(・∀・)





浴衣着て…



夏祭り…えぇなぁ、背中に団扇指して(^^)


縁日で思い出すのは…


やっぱり夜店やな~




夜店でパッと出て来る屋台の食べ物は何やろ?



リンゴ飴やろ?


ベビーカステラやろ?


鼈甲飴やろ?


綿菓子やろ?


フランクフルトやろ?


かき氷やろ?



いっぱいあるなぁ~音譜






あと浴衣で花火とかもえぇなー(*^^*)





浴衣に花火と言えばJUNON…




そう昨日はJUNONの発売日!!!





皆みてくれたかな?


久しぶりに浴衣着たけど風通しも良くって
涼しかったわ♪






ユカタカシやで!(笑)





撮影で打ち上げ花火をしたんやけど、

花火の威力が思いの外強くて、打ち上がった時は全員焦ってた(笑)


いや、あれはびびってたなべーっだ!



やから皆の表情もほんまもんやから
是非読んでみてや♪


おもろいから(笑)



空にでっかく上がる花火…


あぁロマンチックやな~…




あかんあかん(笑)



いつもの如く妄想タイムに
入りそうになった(*^^*)



ーーーーーーーやまおりーーーーーーーー




今日も「タカシにQ,」始めるで!

よーいどんどん♪



「やで1問」

Q, たかしくんは、寝る時うつ伏せ派ですか?上向き派ですか?
それとも横向き派ですか?


A, メンバーの話によると、
俺は寝相が悪いらしい(笑)

うつ伏せになったり横向きになったりするけど

結局寝落ちする時は上向きやな(^^)




「やで2問」

Q, 超特急のライブの曲順がどうやって決めてるんですか?


A,曲順は、メンバー全員で話し合いながら決めるよ♪




「やで3問」

Q, 猫ちゃんの、名前はどーやって決めたの?


A, 子供の頃に名前が付いてたから
気付いたら、ランとガーナやった(笑)




「やで4問」

Q,猫ちゃんて可愛いよね
タカシは本物も好きだけど猫グッズは好き?


A, めっちゃ好き!

だって可愛いやんネコ




「やで5問」

Q, ねこに好かれるコツはありますか?



A,猫は自分勝手な性格やから誰が好かれるか

わからんと思うで(笑)




「やで6問」

Q, タカミ先生のウィッグは タカシくんが一生懸命巻いたの~? あっつ!!とかなりながら巻いたの~?


A,コーイチ生誕祭当日は、メイクさんが巻いてくれました☆

ゴージャスにしてくれて
ありがとうございます!!!




「やで7問」

Q, たかしくんは何のケーキが1番すき?


A, 俺はショートケーキとミルクレープが好き☆

この2つは譲られへんわニコニコ




以上!「タカシにQ.」でした!





ーーーーーーーのりしろーーーーーーーー





撮ろうと思ったら俺の携帯を
触ってくるラン氏ネコ






てかラン氏ブログ久々やね!



可愛いやろ?(笑)





おおきに☆しーゆー




どんどん晴れ謝謝!






タカシ(^7^ゞ