こんばんはっ






カイです(^-^)/


photo:03






今日はね~



いちにちじゅう踊ってた(`・ω・´)♪







ダンス楽しー!




難しいけど、それが踊れたときすごく嬉しいのです(`・ω・´)♡





次8号車に会うときまでに成長できるようがんばるぞ。








EBiDAN THE LIVE、BREAKOUT祭、Zeppツアー来る方、

よく見といてね(>∀<●)













あっ………




いつの間にかブログ800件超えてた。笑







気付かなかったー(´・_・`)


コメントで教えてくれてた方ありがとうね><





自分じゃ気づけなかったー(´・_・`)ちくしょう







とにかくいつの間にか超えてたということで!



これからもたくさん書くのでみなさま待っててね^^



目指せ1000件!





あと少しじゃない?

そんなことないか( ̄▽ ̄)笑










ではでは777件のときの質問返しやりますね!



今日も10件!









Q.カイくんのカツラ疑惑の車両点検やまだやっていない人の車両点検はこれからやりますか⁇


あーーどうなんでしょ(´・_・`)
やるのかな?

わからないよー_(-ω-`_)⌒)_





Q.カイカイのいまいちばんキテる牛肉の部位は!?!?(全宮城県民の期待をこめて)


期待されてるよボク…笑
ぎ、牛タン…です(°_°)

(笑)
ほんとに牛タンだよ^^






Q.カイくんの一番好きな回転寿司のネタは何ですか!?!?!?!?


たまご!

たまごが美味しいと
その寿司屋さんはいい寿司屋!
らしい( ̄▽ ̄)笑





Q.最近、リョウガといちゃこらしてますがぶっちゃけリョウガのことどう思ってますか!(`・∀・´)


いやー別に最近に限ったことではないかと_(-ω-`_)⌒)_笑

稜海っていってるくらいですから( ̄▽ ̄)





Q.一番好きな教科はなんでしたか??
それと一番苦手だなっていう教科はなんでしたか??


どれも好きでも嫌いでもなかったかな(´・_・`)
点数が良かったのは英語と歴史!
悪かったのは、化学!






Q.髪の毛染めるときめちゃめちゃ痛いらしいけど
たくさん染めてるカイは
染めるとき苦しんでるー?(´*ω*`)笑


頭皮も髪の毛も相当強いらしく、
根元までブリーチしても痛くないんだよね_(-ω-`_)⌒)_

だから苦しんでないよ!





Q.最近変だなと思った言葉はありますか。


んー、
『えもいわれぬ』って言葉!

言葉にできないみたいな意味なんだけど、
俺は使わない、たぶん。笑





Q.超×Dの番組収録を通して照明さんや音声さんとお話をしたことありますか?


ありますよー!^^

面白くて優しい方ばっかりで
収録楽しいです(`・ω・´)





Q.玉ねぎと長ネギ、どちらが好みですか?…ネギは好きですか!


どっちも好きよ笑
強いて言うなら長ネギかな( ̄▽ ̄)





Q.ディズニーのどうゆうとこが好き⊂( ˆoˆ )⊃?


はしゃいでも大丈夫で、
むしろそれが普通なとこ!笑

超特急で行ったらうるさそうだね笑
離れててもどこにいるか分かりそう( ̄▽ ̄)









はいっ!




続きはまたこんど!











本日JUNONさんの発売日ですよー!



浴衣着てめっちゃ楽しんでるので、

ちぇけらーしてね^^





photo:02




誰か一緒にお祭りいくー?笑







それにVジャンプも発売してます!

マスターとデュエルした結果ーー?



…は誌面で確認して^^







じゃ!またね!





チャオ



YOLO



photo:01