末っ子サジ一杯どうですか?(笑)








歌のお姉さんタカミやで!






じゃなくて…










タカシやで!(笑)

↑こっちが本物(^O^)






今日は、中野ZEROホールにて
コーイチの生誕祭やったで!


























コーイチをお祝いするために乗車してくれた
8号車の皆ありがとう(ノ´▽`)ノ




楽しかったな~♪



コーイチのピアノソロは

ビリビリっと痺れたな~☆




キュンキュンさせられたわ♪(^^)



ダンサーが歌ってくれるのも
新鮮で可愛いかったし楽しかったな(*^^*)




そして…俺が前から大好きやった、



「ピースフル!」
をメンバーと一緒に踊れたんが、


ほんまに嬉しかった(^^)






8号車さんも盛り上がってくれたかな?v




ピースフルを聴いてると…♪




夢や希望を諦めず真っ直ぐに歩いて行ったら
絶対えぇ事あるから…



くじけず楽しく行こうぜ!
って言ってくれてる気がするねんなー(*^.^*)



そう思わん?



1人1人幸せって感じる時は違うけど、



8号車の皆が幸せやな~って感じる瞬間って
どんな時?




俺は…俺はな…



ライブで何処を見ても8号車だらけの景色を
見たその瞬間…あれは、ヤバイ!めっちゃ幸せ♪



あと…

8号車1人1人と握手をしてるとき(^7^)/\(^8^)



いっぱいの8号車と握手したい(^-^)v




いつも笑顔と愛をありがとう(*^^*)



嘘ちゃうで!ほんまやで(^^)




俺は…それだけで頑張れんねん(^_-)





あと食べる時と睡眠ぐぅぐぅ



幸せな時間やな(笑)



ーーーーーーやまおりーーーーーーーーー


タカシにQ, ブログで繋がろう♪



今日も行くで(^7^)/\(^8^)



今日の「やで1問」


Q, Drive on weakで8号車の掛け声
「友達ならどう?」の後のコール
前に関西ではOKですじゃ無く
「何でやねーん!」てしょうと言ってました「何でやねーん♪」か「OKです」
どっちにするのでしょうか?


A, 返事遅なってごめんなあせる

コーイチと話した結果
関西では「何でやねーん」に徹底する事に決定!

元気なコール待ってるで(*^^*)



「やで2問」

Q, コーイチ君はお酒を飲んだのでしょうか?


A, 飲んだみたいやで(*^^*)
何か大人への入口儀式みたいや(笑)



「やで3問」

Q, タカシ君は八つ橋好きですか?


A, 八つ橋もおたべも好きやで!
味は普通のニッキ味が好き(*^^*)

でもたまにチョコ味とか変わり種も食べるな♪




今日は、ここまでやー☆


ー・ー・ー・ーたにおりー・ー・ー・ー







それじゃあまた書くな(〃∇〃)





おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝




コーイチ!手紙大切にしてな(笑)





これからも一緒や!

タカシ(^7^ゞ