こんばんはっ


カイでーす



photo:03








今日はね!



生誕祭のリハでしたっ







明日来るコーイチ推しのみなさま!



すっごい楽しいよ♡





だから、目一杯楽しむ準備してきてくださいっ







ハタチのお祝いだもんね、

思い出に残るステキな日にしましょ。






俺も楽しみだなー!!!



コーイチ最高だよー。














じゃあ約束通り質問返しします!



10件!






Q.この秋といえば…ポケモンの新作が出ますよね!!
かいくんはルビーとサファイアどっち買いますか~?教えてほしいです☻


買えたらどっちも買う!
けど、今のところサファイアかな^^

楽しみだねーー!!!






Q.今年、是非とも挑戦してみたいこととかはありますか?


今年かあー
もうあと半年だね。。笑

挑戦!というか、ウェイクボードをやってみたい!

どっかいいとこ知らない?





Q.ぴちゅー・ぴかちゅう・らいちゅうならどの子がいちばん好きですか??


んーどれも好きなんだけどなー!

ピカチュウで!
あれじゃん、すっごいかわいいじゃん。
肩に乗せて旅とかしたいじゃん。

君に決めた!とか言いたいじゃん。





Q.静岡と言ったらどんなイメージですか?
もしくゎ、来たら何をしたいですか??


サッカーが強いってイメージだなー!
小学校の頃とか特に印象残ってるよ(`・ω・´)

行ったら、お茶飲みたい!
静岡茶って美味しいんでしょー^^





Q.イベントやライブの時にメンバー全員で必ずやることはありますか?


ライブ直前には、メンバー全員で気合入れしてるよ^^
『We're the BULLET TRAIN!』って言ってます。





Q.福岡でのフリーライブで
「カイカイちかっぱすいとーばい!」
って、kura☆kura選んだ8号車が
言ったと思うんですけど、
いわれてる時の
カイカイの気持ちって、どんな気持ちだったんですか?


どんな気持ち?!笑
"Kura☆Kura" 好きな人多いなー俺と同じ気持ちだーわあああいっ

って気持ちかな(`・ω・´)笑






Q.私は農業高校なので
農業高校といえば…………… 牛


牛…………
なんだこれは!質問なのか?!笑

確かに牛ってイメージはあるけど!
あるけれども!笑

真相を教えてくれ!(°_°)





Q.洋服に興味を持ったりオシャレに目覚めたのは何歳頃からですか?


んんーー。
少しずつだけど自分で選ぶようになったのは、中学生入ってからかな?
親が服の組み合わせなど上手くてお洒落なのでアドバイスもらってました^^





Q.もしカイくんがやるとしたら、、
1.超特急の歌を作る(作詞とか)
2.超特急のボーカルになる
3.超特急のダンスの振り付けを考える
4.超特急を脱退してソロ活動をする
どれをやってみたいですか(*^^*)?
また、どんなことをやりますか?


1番1番!
作曲してみたいんだー興味ある。

どんな曲できるかなーー
それで踊ったり歌ったりしたら気持ち良いだろうなー。





Q.うちは、あがり症でめっちゃ緊張するんですけど、かいくんは緊張しない方法とか知ってますか?


カイは、本番前はガム噛んでますね!
なんか落ち着くんです。笑









はいっ








最近は暑いね、




photo:02



がおー。



半袖だけとかこんなかんじになってしまう。










photo:01





あちぃーー。(°_°)



_(-ω-`_)⌒)_










ではではっ





明日あおうね^^





おやすみっ





チャオ



YOLO



さいごにおしらせ!




本日25:36~

テレビ朝日系にて放送される

『BREAK OUT』に超特急が出演しますっ



"BREAK OUT祭2014"で限定販売されるアレについて放送されますっ


みんな!

ちぇけらーー



※地域によって放送時間が異なりますのでご注意ください。