コーイチ!!




20歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)



大人への仲間入り!!



これからもよろしくな(*^^*)

{BD68A369-85B7-41B2-9933-AEF6EFE862EE:01}


超特急のTwitterを見た方はわかりますが
恒例の顔面ケーキやりましたよ♪笑


かなり凄いことになってたね💦w




ということで


~200回記念の質問返しの続編~


Q.たかしくんの好きなところを7個教えてください(´,,•ω•,,`)♡

A.
1.いつも一緒に歌ってくれる
2.とにかくメンバー想いで優しい
3.たまに拗ねる時の末っ子感が凄く可愛い
4.包容力ある男だと思う!
5.真面目な性格
6.目元のほくろ
7.長身♪


Q.もし超特急の中で、メンバーと入れ替われるなら
誰と入れ替われりたいですか~?
あと、入れ替わって何したいですか??

A.6号車ユースケと入れ替わって、8号車に沢山元気を与えたい


Q.違うメンバー推しがユーキちゃんに
デレデレするのどう思いますか?

A.自分に気が向いていると思うと嬉しいしいことです!
でもやっぱり超特急全体で1人1人それぞれに好きだったりするのは嬉しいです!
でも自分の女の子が他のメンバーにいくのは許しませんけどね♡笑


Q.さて、そんなユーキくんに質問です!
最近カイくんに対してやっちゃったドジっ子エピソードを教えてください(笑)


A.最近はカイにドジを起こさないと言うことがドジです(>_<)

今度起こしますね♪


Q.それと最近見ていたりハマっているアニメはありますか(^^)?

A.遊戯王 ARC-Vはもちろんのこと!!


今は!

魔法科高校の劣等生

ブラック・ブレット

ノーゲーム・ノーライフ

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

HUNTER×HUNTER 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

で最近はデュラララを1から見直してます!

弱虫ペダルは途中からみはじめたので
1から見直していける時にいこうと思います!


Q.ゆーきくんが今いちばん好きなことはなんですか?


A.寝ること♡

Q.かいわれパーティーをよくするのですが
かいわれ 好きですか??

A.「かいわれ」というのを初めて知った自分でした。
メンバーに驚かれた…

でも大根は好きなので好きですよ♪

Q.ユーキくんみたいな弟がいたらいいなぁと思うのですが姉弟エピソード教えてください

A.とにかく荷物持ちを努めます!


それでわ!


{347409EF-4D96-4FBE-8538-5F840856C7D6:01}



W杯が熱すぎて中々寝られない(>_<)!!


ユーキでした!