末っ子ミュニケーション






タカシやで!


さて俺は今

大阪かな?東京かな?(*^笑^*)



昨日は、皆musicるTV放送されたけど、


観てくれたかな?


そうやねん!



あのシルエットは…そう
超特急やってんなー(笑)


May jさんの次に曲提供して頂けるなんて幸せなんやろー!


楽しみにしとこ(^-^)

まだ放送されてない地域の8号車は楽しみに待っててやー(^^)/\(^^)



さて昨日のリョウガのブログの話☆☆☆



あの日は、俺にとって最高と最悪が来た日やってんなー(^-^)



ジェットコースターは大好きって事は前から言ってるやろ?

めっちゃ最高に楽しかった(^_-)



だがしかしタカシ


俺は風船が破裂する音の様な
ビックリさせられる系の驚かされるのがめちゃくちゃ苦手で…




お化け屋敷って聞いた瞬間俺は、

えっ?今何て…?








ってこんな顔したと思う(笑)



俺はリョウガと入る前に
「財布落としたりせえへんかなぁ?」

って話になったんやけど…



「大丈夫じゃねー?」

てなって中に入ってんなー(;´д`)





でもほんまは、
「入らなくてもえーんじゃーねー?」って言うて欲しかってんけど(--;)




ハイそりゃ甘いわな(笑)



そんなこんなで…



多分お化け屋敷から出て来た時の俺は

入る時より1,2キロは痩せてたはずやわ(笑)




ほんでホッとしたのもつかの間

案の定 「財布が無い!」ってなった(゜o゜)



ビックリして飛びはねすぎて財布を落とした(--;)






あぁ~(´Д`)


でもお化け屋敷のスタッフの方が届けてくれて
無事戻って来ました(^-^)



ありがとうございましたm(__)m


「また来ます」と言いたい所やけど…




でも…「もう入りません」(((・・;)(笑)



ーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー



さて今日も「タカシにQ,」

行くで~ !


「やで1問目」

Q.タカシくんはスキップ上手なのかな??


A.上手かどうかはわからへんけど、

スキップはめっちゃ出来るで(・∀・)



「やで2問目」

Q. お化け屋敷でいちばん怖がってたのはだれですか??(´▽`)


A.はい!間違いなく俺(笑)



「やで3問目」

Q. 太陽髪切った~?


A. まだ切ってないで(^O^)

なんでやろ?写真を撮る時の角度かな?



以上タカシにQ. でした!




それじゃあまた書くわ!



おおきに☆しーゆー


どんどん晴れ謝謝!





PS.昨日いつもお世話になっている店舗に挨拶に行ってきました!
















皆はもう俺のサイン見てくれたかな?







タカシ(^7^ゞ