どじっこんばんわ(≧∇≦)


メンバーみんながレポしていたので



詳しい事は…


ということで



まず特典会に来てくれた8号車さん
ありがとうございましたo(^▽^)o




幸せな時間をありがとう(*^^*)










それでね!



特典会終わりにラクーアのジェットコースターに乗るって話になったんですよ。



ジェットコースターは僕のワースト2位の乗り物です。





こういう時のジェットコースター好きのメンバーのノリって本当に怖いし。







嫌ですね。(。-_-。)笑











それで結局乗るって話になって








隣のユースケは








めちゃくちゃ余裕そうな表情で










凄い楽しんでて













何よりもこの人たちおかしいと思ったのは







あの落ちる瞬間(僕が大っ嫌いな感覚の時)


に両手を上げて手を安全バーから離すんですよ

∑(゚Д゚)ハっ⁉︎








僕は正直に

「この人たちバカなのか?」

「どうかしてるんじゃないか?」

と思いながらあの恐怖の時間を過ごしていました…



「ジェットコースター好きの人には深くお詫びしますm(_ _)m」




唯一僕が好んで全般的に乗れるのはディズニーのアトラクションだけです♡




好きなBest3は


1 イッツ・ア・スモールワールド

2 タワーオブテラー
これはビビりながらも乗ったら意外とめちゃくちゃハマりました!

3 ビックサンダーマウンテン
これはもう本当に何回も乗って攻略しながらあの景色がたまらなく好きで乗れるようになりました♪



以上です!





そしてその後に遊園地の定番であろう






僕の堂々ワースト1位の









お化け屋敷に…










もうこれは本当に大っ嫌い。











ただただ怖いを思いをしにいくなんて





「ドMさんなのか?」



とか



「怖さを楽しませてくれ!」




みたいな感じで




逆にドSなのかこの人達は…







と思いながら






グーチョキパーで3チームでチーム分けをしました。






僕はカイと一緒になって







まず2人だけか…

怖さが2分の1か





と思いながら




お化け屋敷に挑んだわけなんですが










入った瞬間…









「もぅ帰りたい。」






と思いながらも耳を塞ぎながら




入ったのですが




ここで!!




両手が塞がってる僕をカイが腕を回して先導してくれて




しかも!


頭の回転がめちゃくちゃ早いから




ミッションみたいなのがあって



それを2.3秒で解いちゃって




本当に僕からしたら




「このお方は神だ」






と心のなかで思い拝みながらゴールしました!


でもカイが一つだけキレたところがあってね!





それが




最後のミッションの答えを書いてる時に





驚かされて




一言…







「字がずれたじゃねぇかバカ!」





でした!




えっ⁈





そこ⁇(°_°)笑






と思いながら神秘だなぁって感じた瞬間でした!


カイほんとありがとう(>_<)



あぁほんと楽しかったなぁ。

{6B13B5A7-4C67-42F5-BF3E-15A7A7CB603C:01}

あはははは…




ということで!


告知~!!



テレビ朝日「musicるTV」
(関東地区)6月16日(月)25:36~放送

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」に超特急が出演致します!

番組内で大切な発表があるので
ぜひみんなチェックしてね♪

※地域によって放送時間が異なりますのでご注意ください。



詳しくはホームページの方をご覧ください!↓



~200回の質問返し続編~


Q.質問…私も同じ徳島出身なんだけど、ユーキ君は訛り出ないんですか?(’-’*)いつぐらいまで徳島にいたんですか?

A.あんまり訛らないんです(>_<)
ふとした時にイントネーションとかででたりしますが(>_<)
でも徳島に行って、帰って来た時には訛って帰って来てます!笑


Q.ユーキくんはなにか気を付けて踊ってることとか
ぬくところとがっつり踊るところと
どうやってやけてますか?

A普段から1番意識していることは、とにかく楽しんで踊ることです(≧∇≦)

強弱は本当に僕も難しいです(>_<)
でも1番は振付の先生がいた場合、やっぱりどれだけ先生のニュアンスだったり形を盗めるか、鏡をみて確認するって作業が重要だと思います!

それPLUS「自分らしさ」の個性が出せたら最高なんじゃないかな(*^^*)
(まだ語れるレベルではありませんがm(_ _)m)


Q.コーイチくんタクヤくんタカシくんとの4人での写真載せてほしいなー!

A.次回のブログを待っててね!

Q.ユーキくんはダンスいつからやってるんですか?♡

A.小1・2の頃から始めました!
はじめはHOUSEで有名なTATSUOさんに徳島にいた頃にHIPHOPを習ったのがきっかけで、本当にシャイな自分だったので、TATSUOさんに甘えてばかりで、ダンスになっていなかったですが、凄く優しく、踊ることの楽しさを自分に教えてくれたのがTATSUO先生でした!


Q.ダンスを踊るときのコツはなんですか?

A.とにかく楽しんで踊ることだと思います(o^^o)
それが自然に表情に出てくるじゃないなって(つД`)ノ

Q.質問です。
メンバーそれぞれのかわいい!と思うところを教えてください。

A.
コーイチ→照れ隠しを貫き通すところ
カイ→ふとした時の仕草
リョウガ→クレープを食べてる時のリョウガがめちゃくちゃ可愛かった♪
タクヤ→なんかニコニコしながらちょっかいかけてくる時
ユースケ→素でちょっとした間違えをおかしてしまった時の、ちょっと意地っ張りな時になるユースケ
タカシ→タカシはプライベートは基本可愛いです!末っ子感が垣間見れる時♪


『Q.質問したいことは、誕生日おめでとうも兼ねて1月2日にユーキくんに年賀状送ってもいいですか?

A.是非是非お待ちしております♪
皆さんに届ける力に変えます!!』



Q.どのジャンルのダンスが一番好きですか?

A.僕は超特急のダンスが大大大好きなのは前提で

今はHIPHOP?っていうのかな
「s**t kingz」というダンスチームのSTYLEに凄く惹かれてます!
その中でも、今でもたまにレッスンに行かせて頂いていて、尊敬・お世話になっているのがOGURIさんです!
でも「s**t kingz」というもの自体にめちゃくちゃリスペクトしています♡

あと海外のダンサーにも凄く憧れをもっています!でも話し始めると長くなるので割愛させていただきます(>_<)






っというこで



今日はここまで!



ブログを書き始めると時間を忘れてしまう


ユーキでした!

{A83F5D52-ECC0-4FBC-A84E-C61C052AB33B:01}

{95299B51-E6E1-432E-AE81-45A0443E1823:01}

いちごミルクアイスクレープ美味しかった♪


おやすみなさいzzz