ぐっどらっく!!!



カイです

{A9BEFE04-0E53-4619-ACDE-5A48B7A39E3A:01}

触角。笑





今日はね、笑いまくったよ。笑




昨日からのテンションが引き続きっていうのもあるんだけど( ̄▽ ̄)







きっとみんなが楽しみにしてるであろうことのリハをしてました!



楽しすぎる笑




いつかみれるから楽しみにしててね!(`・ω・´)









昨日の出来事、好評だったね笑



映像化希望してる人多かった!





映像化できるレベルで面白かったよ。。



もはや観てもらいたい。笑






昨日の出来事。



スキップしてるタカシを追いかけるリョウガ。



{C130BF95-BE98-40BF-B0AE-765A7BCEDC03:01}

リョウガ『なんでそんな速く行くの?』



タカシ『え?楽しいねん(キラキラ)』








から、昨日の写真に繋がります。笑




お化け屋敷もこのペアだったな笑


お財布。。笑















いやあー

超特急いいね!面白いよ!





みんな最高だわ^ ^









雪だるまつくろ~♪

ドアをあけて~♪





この歌すき。



歌ってる。笑



メンバーも歌ってる。笑





幼稚園児みたいと呼ばれる超特急です。









それではでは。



寝る。





チャオ!



YOLO



{4D8EBEDB-F7B5-46B6-A318-6CD81E19E2ED:01}





雪だるまつくろ~♪






最後におしらせ!



今日25:36~

テレビ朝日系で放送される

『musicるTV』に超特急が出演します!



大切なお知らせがあるのでチェックしてね^ ^

急でごめんねーー><