こんばんは!!!



カイですっっ





photo:09





今日は特典会の日でした!



来てくれた方ありがとー^ ^








なんか今日めっちゃ喋った気がする!笑



いろんな人と喋ったな( ̄▽ ̄)

楽しかった。




また喋ろうみんな(`・ω・´)












そんでね、


夕方には、



昨日イベントやったラクーアにいったよ!!!!!







ジェットコースターとお化け屋敷!!!





たのしかった!!!!!





ここからは長いレポートになります。笑








photo:08



わくわく。



えーと。



1番前向かって左のじいやは、

真剣にビビってました。笑



中学校ぶり?とか言ってたな。






それに5号車の彼も嫌がってました。笑









photo:07





また乗りたいなー^ ^



昨日ライブきてくれた子の中で乗った人いるんでしょ?

超楽しいよね!^^











photo:06




ぐったりユーキ笑











お化け屋敷への移動時。。





photo:05





はしゃぐ末っ子。笑

スキップしてた。


俺らおいて先に行ってたよ( ̄▽ ̄)




末っ子感じたわ~









photo:04




リョウガ『はしゃぎすぎだろ』










そしてお化け屋敷!



3人までとのことなので、

グーチョキパーで3組に別れることに!







ペアになったのはこの男!


photo:03







お化け屋敷に入りたくなさすぎてテンション下がりまくったユーキ。笑



入ってみるとね、ユーキ可愛いんだよ笑


ビビりすぎ(´・_・`)





ユーキ『ジェットコースターとお化け屋敷で寿命縮んだ』

って言ってたよ。笑














だがしかし。



超特急最大のチキンがいることが判明。笑




先ほどはしゃいでいたタカシ。





チキンでした( ̄▽ ̄)






リョウガと2人だったんだけど、

タカシが面白すぎて笑ってたよ^∇^






映像撮りたいレベル。





超特急楽しすぎる。。。笑




photo:02












コーイチ・タクヤ・ユースケの3人は、



全員ビビりでうるさかったです。





叫び声聞こえたもん。





ユースケが強制的に先頭行かされたらしい笑



みんな想像つくでしょ?( ´・з・`)








そんなこんなで楽しい1日だった。





クレープも食べたし。



明日からも楽しんでいくぞっ



photo:01

















よーしっ




じゃあまた明日ねっ






おやすみ!





チャオ



YOLO





今日のユーキの名言。笑



ディズニーのアトラクションの話をしてたとき。




ユーキ『イッツアスモールワールドとか1番楽しい』





そんなにジェットコースター嫌か。笑