ひゃっほーい。











photo:01

















今年は早くも梅雨が明けて
リリイベファイナルはかなりの快晴でした。











まさにMake it hot !な1日でした。

















タクヤでーすっ。















ラクーアに来てくれた8号車の皆さん。













ありがとうございました。













Make it hot !な1日と言うことで





久しぶりにMake it hot !をやりました。












なんか新曲やった気分になりました。














やっぱりファイナルだったから



みんないつも以上に気合い入ってて
Kiss Me Babyからかっ飛ばしました。












ユーキやらユースケやらに
チョメチョメしちゃいました笑













初見の人たちは
開いた口が塞がらなかったでしょう笑

















言っておきます。







BOYS LOVEではありません笑













これも非アイドルだから出来ること。










うんうん。













本当に
ファイナルにふさわしいLIVEでした。













photo:02

















もう一度、ありがとう。















そして今日はちょっとした
重大発表がありました。
















初の映像作品。





日本青年館で行われたワンマンの
LIVE Blu-ray & DVDが14.07.23に








発売することが決まりましたー。















いやー映像になるって嬉しいですね。









なんかアーティストって感じ笑













なんと言ってもオススメは
Blu-rayです。














ちょっとだけ観たんですが



Blu-rayのほうが断然お得です、これ。












更にとってもかっこいい笑












映像を観ていて


本人なのに


この人たちのLIVE行って観たい!って






素直に思いました。














特にかっこいいところ言いたいけど









ネタバレになるので
買ってからのお楽しみと言うことで笑











ごめんちゃい。













Believe×Believeのリリイベに
もう後悔はありません。














あとはZeppツアーに向けて





どんどん追い込んで行きます。


















それではーーー












明日も8号車に会えると言うことで













ご飯食べて


お風呂入って







寝ましょーーーーう。















また明日ねーー。
















GD Bye.

















140614 Beauty.

TakuPhoneからの投稿