末っ子まつな(・∀・)





タカシやで!




今日はラクーアガーデンにて
フリーライブイベントでした!







久しぶりに東京でのライブやったよ(°∀°)b




皆暑かったやろ?



暑いのに乗車してくれた8号車の皆さんホンマにありがとうm(__)m



これからもっと暑くなるからくれぐれも
熱中症には注意してな!





そして今日は…



去年以来に「Make  it  hot!」を披露したで♪



この曲は夏にぴったりの曲やねんけど、

もうMake it hot !を歌える季節になったんか~…



とゆことは…



Zeppツアーも近づいて来てるんやな音譜




そんな事を考えるだけで
なんだかテンションタカシアップアップアップ






そして本日、

日本青年館ライブ初映像作品の特設サイトがオープンしたで!






日本青年館の特設サイトURLはこれやで!

http://bullettrain.jp/seinenkan-0328/sp.html




↑↑↑
ここから見れるで~o(〃^▽^〃)o



初の映像作品(Blu-ray&DVD)なので、

見てくれたら嬉しいな♪




お願いしますо(ж>▽<)y ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も「タカシにQ.」やるで!




行くでっ\(^o^)/




「やで1問」


Q,タカシくん納豆克服できた?


A,克服と言うか1度食べれたから克服できたつもりやったけど(--;)
家で食べると言われるたびに「いらん」と言ってしまう(笑)



「やで2問」

Q.落ち込んだ時とかにタカシはどうやって立ち 直ってる?


A.俺はいつも落ち込んでも気合いで立ち直ってるで!

特に何をして立ち直ったとか無いな~。

俺、精神力強いやろ!?(笑)



「やで3問」

Q. タカシくんは、「芭蕉」以外に変わったあだ 名をつけられたことありますか??


A. 友達に何故か「たけし」って呼ばれてた時があった(笑)

いい間違いか、わざとかは未だに謎(笑)



「やで4問」

Q. 「ご飯とパン」どっち派ですか?


A.うーん難しい質問やね…(;^ω^A

朝はご飯派!お昼はパン派!

でも食べる頻度は少しご飯の方が多いから、

ご飯派やね音譜



「やで5問」

Q. おにぎり、何でアルミホイルに包むんー??


A. 母いわく、
遠征時にも持っていきやすいようにやって☆




以上「タカシにQ. 」でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さあ明日は特典会!



皆楽しもうなラブラブ


日程:6月15日(日)

時間:第一部11:00~ / 第二部12:45~ /
第三部 14:45~

会場:ベルサール飯田橋ファーストイベントホール

イベント内容:特典会






皆楽しむ準備はOK!?


それじゃあ明日待ってるな☆





おおきに☆しーゆー


PS. 今週の
ミュージックステーションさんにて
Believe×Believeが6位にランクインしました!


これからも、東京ドームに向けて突き進んで行きますので宜しくお願いします!





どんどん晴れ謝謝!

タカシ(^7^ゞ