こんばんはーーーー



photo:03




笑。









明日はついにフリーライブツアーファイナルだよー。



寂しいな(´・_・`)




Zeppツアーまで、

超特急だけのライブやイベントは生誕祭以外ないのかな?





把握してないだけかもしれないけど(´・_・`)



いやだなー( ; ; )










約1ヶ月寂しくならないよう、

全力で騒いで、

声枯らして、

最高の日にしましょう^ ^








負けねーぞー( ̄▽ ̄)













じゃあ質問返しいきます!



10件!





Q.どんなシチュエーションの 女の子の笑顔にドキッとしますか⁇
できれば、理由もお願いします(*^^*)


どんなシチュエーションでも、笑顔は素敵だと思うよー。

なんかこっちも幸せ分けてもらえそうだし^ ^





Q.カイくんは20年後自分はどんな仕事をしてると思いますか?(もう超特急でないと仮定して)


えー超特急でいたいよ(´・_・`)うるうる

まぁ仮定ね。笑
そーだな、とりあえず結婚してたい!子どもがほしい。笑
その時にやりたい仕事をしてると思います。
デザインとか?やってみたいかな^^





Q.使ってるカメラアプリが知りたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


これでーす!全部見せ(`・ω・´)

photo:02







Q.カイくんは以前ブログでBlock.Bの新曲について書いていましたが、
王道アイドルっぽくない系統(HIPHOP系など)やあまり知られていないK-POPも聴きますか?


たくさん聴きますね^ ^
韓国の配信サイトを日付変わった瞬間にみて、
新しいアーティストさんとか聴きますもん笑





Q.ライブやイベントで、青いペンライトの
あるところは見ちゃいますか?


んーそうだね!
というか、お客さん全員見えるよう奥までめっちゃみてるよ!笑
たぶん目合うはず( ̄▽ ̄)





Q.かいくん、白米か天ぷらに練乳かけますか?
練乳かけて食べるかってことね。笑


えええ(°_°)
かけない(°_°)

あっでもカレーにはガムシロップかけないと食べれない。_(-ω-`_)⌒)_
味は好きだけど、香辛料が苦手みたい(°_°)





Q.最近匠海とは会えましたか?笑
あったときはどんな話するんですかー?


会ってない(´・_・`)
LINEはしてるんだけどね(´・_・`)
会いたいねーって話してるの(´・_・`)

会ったらお互いのグループの近況とか笑
学校の話とか?普通の会話してますよ!





Q.カイくんはポケモン好きだけど最初のパートナーを選ぶ時はどのシリーズでも必ずこのタイプしか選ばない!派ですか?それとも見た目で選ぶ派!ですか?


んー昔は見た目で選んでたけど、
最近は水って決めてるかな^ ^
波乗り要員苦労すんねん。笑

OR・AS楽しみ!!!





Q.最近ハマってるアーティストとか曲とかありますか??


んあー!
最近、遊戯王のOP・ED集たくさん聴いてて、
全部素敵なんですけど、

"みらいいろ"とか"-OZONE-"とか好きです!
あーいう曲調が好きなのかな?





Q.超特急は、まだ四国開通してないけど
四国きたらなにしたいですかー?
愛媛は、蛇口からみかんジュース出るよ!笑


みかんジュースを楽しみにしつつ…笑
ご当地の名物でしょ(`・ω・´)
ごはんだいすき超特急!笑

8号車にももちろん会いたいよ!








はいっっ











今日は変な天気だったね(´・_・`)

天気雨?降ってたし。






でも夜満月みれてよかった!



明日がんばれそー!









あっそうだ。



明日かなり暑いらしいので、

熱中症対策などしてきてくださいね。



水分と塩分摂ってくださいm(_ _)mぺこり。










ではでは!





W杯やばかったねーー!!!



ちゃんと起きてリアルタイムで観たよ!



サッカーしたーーーい!!!!!



⚽びゅーん










それじゃっ

おやすみなさい^ ^





チャオ



YOLO



photo:01