末っ子ンプリート







はてさて来たで来たでタカシやで!







昨日のオリコンデイリーチャートにて、



Believe×Believeが…



8位から5位にランクアップしました!





皆さんありがとうございます!










これからも、
8号車と同じ景色を見ていける様に超特急一同走っていきます!





何卒宜しくお願いしますm(__)m




そして話は変わるけど、

CDの楽しみの1つと言えば…






そう!CDと同封されているトレカ!!!





メンバー全員と1~7号車でランダムで計8枚の中で1枚しか出て来うへんねん(`∀´)



さて誰が出るかな?
誰が出ても嬉しいけどなっ(^^)




ただ…
俺が出る確率も8分の1!




でも捲る瞬間お決まりの


ドキドキ、ワクワク、スンスン、ソワソワ、
マチュピチュする(笑)


ウォンカカード捲る時にちょっと似てる…(笑)







と言う訳でBelieve×Believeの冒険盤で挑戦!






果たして俺は出て来るのか…







ドキドキ…








ドキドキドキシ…



さて運命の時……






いくぜっ!




ジャジャン!






!?






マジか…





俺や~~~~~~~☆




嬉しいタカシ~~~。゚(T^T)゚。





いや楽しいねトレカ(笑)





皆は誰が出てきた?




ーーーーーーーーやまおりーーーーーーー



今日もタカシにQ,!


ブログで繋がりまつお(^7^)/\(^8^)



やで1問

Q.タカシくんが最近テンションタカシ!!になったエピソードってある??


なるほど…お答えしようφ(..)


A.ふと時計を見たら、7時07分やった事!

ありきたりな事やけどテンションタカシになる♪



やで2問

Q.タカシは二重の虹見たことある?


なるほど…お答えしようφ(..)


A.普通の虹やったら見たことあるけど、
二重の虹は見たことないわ(゜□゜)

見れたらその日なんか良い事ありそうやな♪



やで3問

Q.太陽くんは抹茶のスイーツ好きですか?


なるほど…お答えしようφ(..)


A.抹茶系はたまに食べるで♪

飲み物になるけど抹茶ラテとかよく飲むし(^-^)

でも抹茶好きのカイには負けるかもな(笑)



やで4問

Q.タカシ君はよく空を見ますか?


A.そらよく見るよ!
どんなに遠くにおっても
8号車とは同じ空で繋がってるんやから☆



やで5問

Q. We Can Do Itの歌詞の BPMってなんですかー? 教えてー!!!!!!!!


A.俺の知ってる範囲で言うと、

BPMはBeats Per Minuteの略で1分間に刻む
リズムの数を表す単位やったと思う!

少し曖昧やからWikipediaで調べてみて!(笑)


やから俺はWe Can Do It !では、
BPM=心臓の鼓動って言う解釈をしてるな☆




今日のタカシにQ. は以上やで!




次回もお楽しみに☆




ー・ー・ー・ーたにおりー・ー・ー ・ー



明日はラクーアにてライブイベント!




超特急が久しぶりに東京に戻ってくるで☆





フリーライブツアーラスト…





盛り上がって行こうな(・∀・)



日程:6月14日(土)

時間:12:00~

会場:東京ドームシティラクーアガーデンステージ

イベント内容:ミニライブ&特典会

観覧フリーでござる(σ・∀・)σ




外は…日差しのある場所と



無い場所では温度めちゃ違うから



8号車も「暑いなー」って思ったら


たっぷりの水分補給ちゃんと忘れんととってな(^-^)v


OK?約束やで(^^)




それじゃあ明日待ってるな☆





おおきに☆しーゆー





どんどん晴れ謝謝!






コーイチ顔酷すぎ(笑)

タカシ(^7^ゞ