こんばーんは



カイです




photo:03



夜だーーーー!!!







\だから何/













はいっ( ̄▽ ̄)






オリコンデイリーランキング。





昨日が8位、本日は5位でした!









8号車のみなさま、

『遊戯王ARC-V』が好きで購入してくれたみなさま、

偶然手にとったというみなさま、



ありがとうございます。







もっともっと多くの方に超特急知ってもらえるよう頑張るぞ。





週末のラクーア。



楽しみすぎるなー!







東京でのライブ久しぶりだもんねっ





たくさん声出して全力で楽しんでいきましょうっ






気軽に遊びにきてくださいね!















ではでは!



今日の質問返ししますね!





10件^ ^





Q.超特急になれて良かったなって思ったときってどんなとき⁇


ステージに立ってるときかな。
8号車のみなさんいますしね^^





Q.ダンサーの中で一番歌の上手な人は誰ですか??


これはリョウガで!
昔歌ってたし!^^

最近はユーキが…笑





Q.カイくんが好きな女の子の仕草は?


仕草なのかわかんないけど、
萌え袖?ってやつ!

大きめのスウェットとかセーターとかで指先ちょこんみたいな!笑
伝わらねぇ!!!笑





Q.わたしは今、高校2年生なんですけど
カイくんが思う
高校生のうちにやっとけばよかったー
とか
やっといたほうがいいよー
って事はなんですか?


んー。。
テストは頑張った方が良いと思う!

あと、毎日を大切にする。
大切ですよ、これ。

カイの母校は、校舎が取り壊されて新しい校舎ができたから、
勉強したり遊んだ思い出の教室がないのさ(´・_・`)
だから毎日を大切にしてくださいm(_ _)m





Q.かいくんが1番好きな歌はなんですか??
もちろん自分たちの曲でもなんでもいいです!


"Signal" かな!
最近8号車になってくれた方は知ってる方少ないかもしれないけど、
超特急にとって大事な曲なんです^^





Q.じゃんけんする時に
グー、チョキ、パーの中で
何を出すことが多いですか??


んー意識してないな。。笑
メンバーとするときは、7人もいて決着つかないから、
途中からテキトーになりますよ笑

チョキするのめんどくさいから、
グーパー交互とか( ̄▽ ̄)





Q.皿特急での目標はなんですか??


2グループとも大きくなって、
最高に大きなステージでツーマンやりたい。

絶対やる!





Q.超特急のみなさんは髪の毛ショート派?それともロング派??


んあーみなさんはわからないから、
カイさんの答えいうね。笑

ロングでもショートでもいいですが、
手入れのできてる…というか、
綺麗な髪の毛が好きですね^ ^

\レッツトリートメント/





Q.皿特急の中で、2日間だけ誰かになれるとしたら誰がいい?


ボーカル2人か、DISH//だったらみんなになりたいな^^

歌をうまく歌いたいのと、
楽器持って踊ってみたい!
DJしてみたい!

ってかんじ!





Q.もしこの世の中に下の3人のタイプの女の子しかいなかったら誰を彼女にしますか?
1、かわいいけど猟奇的な女の子
2、タカシみたいな家政婦
3、ふなっしーみたいにずっと奇声発してる女の子


えーどれも困る笑
でもまぁ2番かな!

静かに生活したい(´・_・`)











はいっ!

続きはまた明日~










それではっ!





明け方のW杯に備えて一旦寝ます!笑





やっべーー楽しみすぎる。





photo:02



ガンバレニッポン!





サムライブルーだもんねーー

なんかブルーって勝手に親近感。。笑









それじゃっ



おやすみなさーーい





チャオ



YOLO




今日は月が綺麗だねー。

明日は満月だそうで。



晴れますよーに!☀


photo:01