がりばんは!

リョウガです(^o^)



書きたいことが沢山あります(^o^)


順番に書きます(^o^)












まず!


昨日!
6/10…!









超特急 祝 2周年






1st single「TRAIN」をリリースしてから2年経過…


あっという間に感じますが

思い返せば、僕はとてもとても長く感じます。



楽しかった事もあれば辛いこともありました。






そして思う事が一つ。










超特急に入れて良かった。




8号車に出会えて良かった。
















あっ、一つじゃねぇわ










まぁ、本当はもっと色々あります。





書いたらきりがないです(^o^)






僕達の超特急の終着駅は

君の笑顔。




笑顔にも色々と種類があるわけです。



楽しくて

面白くて

幸せで

照れ臭くて

一周した怒りで


などなど…













最後のはちょっとないっすわ

そんな終着駅着きたくないわ








…。






真剣な感じの内容にしようと思って書いてるけど
僕に似合わないね(^o^)





まぁここに書かなくとも
僕達の気持ち。


8号車の皆さん…


わかってますよね…?(^o^)













そうです。











8号車大好きです(^o^)←かっこいい








はいッ!!!!








これからも超特急は超特急で行くぜ☆












次ッ!!!!





今日!!

6/11!!!!!

遂に…!!!!!!









「Believe×Believe(ビリビリ)」
発売ッ!!!!!!!







キタァァァァアアア(^o^)⚡︎




ビーリッビーリッ(^o^)⚡︎






皆さんッ!!!!!

買いましたか!!??????


買ったよね!!??????

もうお家のCDプレーヤーに入ってるよね!!?????

携帯、音楽プレーヤーに入ってるよね!!!???????



よしッ!!!!!!!!!








是非まだな方は!!!!!!


買ってくれッ!!!!!!!!!!!!













次ッ!!!!!!






今日の移動は「Believe×Believe」のバスに乗って店舗挨拶をしました!!





バス見たよーっ



って8号車ー!!!?????










はーい=     写真撮ったったw=    
    見たよー=          紫だった^ ^=
た=     ビリビリ流れてたねー=






超すごい。

まじですごい。

興奮しまくった。



でも残念な事に写真が撮れなかった…(´Д` )


駄菓子菓子太陽


私は諦めん。

覚悟しておれバスよ…







TSUTAYA渋谷店さんだけなんとか写真撮れた!!


{705540C7-586F-414F-B5FA-99A4556C4B5B:01}


{913B7876-9CAD-43F1-BDE9-2FA413CE16C3:01}





…うん。

これじゃ凄さが伝わらん。


実際に行って刮目せよ(^o^)













そしてぇぇぇえッ!!!!!!!




上の方でチラと流れるコメントを再現させましたが…



店舗挨拶の後は!

ニコニコ生放送にて
『Believe×Believe』リリース記念特番


を行いましたー(^o^)!!!!!







久しぶりのニコニコ生放送!!!





流れるコメントを見るのが本当に楽しくてカメラ目線の時間が合計10秒もないと思います。←ダメです



それほど皆さんのコメントが面白くて(^o^)


リスナーのせいです(^o^)

僕悪くないです(^o^)






色々ツッコミどころがありすぎです(^o^)


ぴっぴろぴー

だの

ティアラ

だの

ありのー

だの

ままのー

だの…





確かにあの曲は良い曲ですが中には


がりのーままのー姿見せるーのよー


とか流れてましたね(^o^)







嬉しいけども(^o^)!!!






私が進行をやらさせていただきまして

相変わらずのグダグダ…

…?

グダ…グダ…?

グダグダ…、


グダビダ…、


ビダビダ…、




ビリビダ……












…ビリビリ(^o^)⚡︎







って事です。(適当)






そしてスペシャルゲストとして

「遊戯王ARC-V」の「柊 修造」役の声優をやられている

板倉光隆さんに登場していただきました!!



半端ねぇよ…

声かっこよすぎだよ…

ボイスデュエルかっこよすぎたよ…

しかも殺陣もかっこいい…



いやぁ…

板倉さん好きですわぁ…(・ω・)





グダグ…ビリビリな進行でしたが!

板倉さん!!ご出演ありがとうございました!!!!!!!









またニコニコ生放送をやる機会があったら

是非同じ時間を共有しましょう(^ν^)




皆さんのコメントを読むのを楽しみにしていますね(^o^)








『Believe×Believe』リリース記念特番での色々な発表は

公式HPや公式Twitterなどをチェックして下さいッ!!


よろしくッ!!!!!!!!!!!








ごめん!!!!

超長くなってしまった!!!!!!






髪の毛切って、色抜いて染めました(^o^)

あっ、勿論「LIBRE+hp」でです(^o^)


{31F92E7C-E2A9-481F-AB9B-42A6E810D4AE:01}










0時越えてごめんね(^o^)



ガリガリ グッナイ☆