どじっこんばんは(*^^*)


今日は「ニコニコ生放送」でした(≧∇≦)

{D4A453E3-CAB1-4FE1-8CD9-3D1AF5A70331:01}



タカシは声のみの参加で少々寂しかったですが、

デュエルをしたり、決め台詞を言ったりと超特急のありのままの姿がみていただけたのではないかな⁉︎





更に!

スペシャルゲストとして
日本青年館で「ikki!!!!!i!!」のアンコールで披露した殺陣の悪代官役として
僕たちがお世話になった
板倉光隆さんにお越しいただきました!


板倉さんは声優さんでもありながら様々な顔を持つ、とても素敵な人なんです!

番組内では板倉さんとボイスデュエルをしたりして
かなり楽しい時間を過ごしました♪






あ、





『日本青年館』と言えば









何やら日本青年館で行われた「ikki!!!!!i!!」の初ライブ映像がBlu-ray/DVDで発売!!ビシッ




と言うことで詳しい内容については…





8大都市フリーライブのファイナルとなる!



6/14の東京ドームシティ
「ラクーアガーデンステージ」にて明らかに!!

 


と言うことで







8大都市フリーライブの集大成として
リョウガを筆頭に「電撃レボリューション」を届けたいと思います!



なので是非ご乗車お待ちしてます♡





そしてそして!!


今日6月11日は「Believel×Believe」(ビリビリ)の発売日です!!



と言うことで
店舗さんへのご挨拶にも行かせて頂きました♪



渋谷TSUTAYAさん☆

{1EF7960A-0378-4833-B93A-1E0CCE174F68:01}





タワーレコード渋谷店さん★

{B6652A53-C5E1-4708-8DF5-552A508B393C:01}




本当に展開がすさまじくて僕がビリビリしっぱなしでした(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m


引き続きよろしくお願いします!!





そしてデイリーは8位!


と言うことで
超特急を応援して下さっている8号車の皆さん、ありがとうございます。


僕たちは更にエンジン全開で行きますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ


{E5B627CA-F98F-4B7B-AB76-2E7A0E74FF6E:01}




デュエル中…

{E6FEF011-FACD-4E96-A2CD-C10E311F7CC6:01}

男前の板倉さんと♪


でわ…おやすみなさいzzzzz


{90C1F084-9D93-45F5-9EDF-3F8C36DC8F14:01}


ユーキ