どじっこんにんには!

8号車のコメントで元気とやる気がでました!

またゆっくりですが着実にコメント返しますね(o^^o)


ブログを更新した時にすぐコメントをくださったり乗り遅れてもしっかりコメントをくれて、中では初コメしてくれてたり!
その心のこもった文を読んで頑張ろうと本当に思えます。


8号車の皆さんありがとうございます!







それにこんな時こそ「Believe×Believe(ビリビリ)」を聴きまくって!
そんでもって踊りまくってぶち壊したいと思います!




自分なかなかブログでも敬語が抜けない!










でも一つだけ伝えとく!



こんな、つかめそうでつかめない人と
よく言われるユーキだけど8号車さんの事を想う気持ちはいつどんな時も変わりません。








ずっと想っています。







ブログを通じても連結してたいし!





1番はやっぱりライブでずっと繋がっていたいね
















8号車さ~ん!!




2014年6月10日で超特急2周年を迎えました!

2歳だビックリマーク8888

ありがとうございます。


こうしてお祝いできるのが本当に幸せです♡



1st「TRAIN」で始まり


7枚目となる「Believe×Believe」を
いよいよ明日に控える。

ここまで走ってきました!


ここまでといってもまだまだ走り出したばかり。


走り出したら止まらないのが超特急です!




支えがあるからどこまでも走って行けます。




ご乗車してくれるからどこまでも走り抜けて行けると思います。




応援が超特急の僕たちメンバー1人1人の力に変わります!












一途な君が大好きです。




その想いに応えたい。



不器用な俺だけど俺なりに伝えてるから…




若干キザになりしたがこれからも超特急を
よろしくお願いします!


{5E693FA4-A33D-43E6-9CE3-0074621E1B63:01}



いよいよ明日だ!

フラゲしたあなたも沢山聴いてくださいね♡


{4708D03F-96DF-4521-8922-91CD0E64A59E:01}

{A7073B98-E49A-4089-8ECC-6775D8012288:01}



ユーキ