末っ子もり歌





タカシやで!





今日6月10日は、

「TRAIN」でCDデビューした日!!



そしてデビューして今日で2年目☆


早いな~♪



8号車がいてくれたからここまで来れた(^-^)



そしてこれからも…ずっと一緒に着いて来て欲しいな(*^^*)


メンバーの皆!これからも宜しくm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて今日は、名古屋のフリーライブのMC時に話した事を書き書きφ(..)する!



と言うのもこの質問が来たから(^-^)




Q,泊まりの時にされた寝起きドッキリとは、どんな内容だったのかな?



と言う8号車の質問を受けて…


その時の話をするな~



あれはホテルでの事…


もちろん俺は、爆睡してたので…
この時の内容は知らん(笑)



その為
メンバーの携帯に録画されてた内容に

もとずいて今から説明するな(*^^*)



まずタクヤが…
ちゃんと携帯のREC画面に向かって



声を殺しながら…

寝起きドッキリお決まりの


「おはようございます。只今、○時です。
今からタカシに寝起きドッキリをしてみたいと思います」てな感じで部屋に侵入…

(部屋はユーキの部屋やからもちろんもとから鍵は開いてます(笑))






でも待てよ…







皆寝起きドッキリを仕掛ける為、


いったん外に出てワザワザ撮ってるんやな(笑)


そして…部屋に入って来た5人



まず
カイが爆睡してる俺の足の裏をこちょこちょしたらしい!



だがしかしタカシ…俺はビクともせず



次に顔に水滴を垂らしても…


またもや俺は無反応…



全く起きず…(笑)



さらにティッシュでコヨリを作って
俺の鼻に突っ込んだみたいで、


バフッと言って、くしゃみはしたが…


しかし…これまた起きず…(-_-)zzz


ちょっと
普通なら…ここらで




ふぁんふぁんふぁんふぁん(想像中)



ドッキリに掛けられ…そして
俺は目覚めて…



「えっ何?何なん?何してるん?」てな感じで


えぇのが録れるはずやったんやけどな(笑)



しかし俺は、全く最後まで起きずに撮影終了(*^笑^*)



普通なら最後に
「ドッキリ大成功!」て言うお決まりのセリフが来るんやけど…



「ドッキリは大失敗!」で(^^)

ホンマのTVやったら完全お蔵入り(笑)



もちろん俺は、
ドッキリを掛けられた事も

皆が部屋に入って来た事も

こちょこちょされた事も全く知らんまま(笑)


結局、朝まで爆睡失礼しましたー(*^^*)



朝起きて一言目に俺が発した言葉は
「なんか鼻こしょばいわー」やった(^^)



通りで(笑)


まさに「ちゃんちゃん」でした(笑)




それでは、


今日も始めるよ「教えてタカシにQ,」
ブログで繋がろう(^7^)/\(^8^)



「やで1問」


Q,タカシくんが小さい時に印象に残ってる小さい時の思いでありますか?


なるほど…お答えしようφ(..)


A,言葉間違いをよくしてて笑いながら訂正される自分がいたな(笑)


例えば

☆放っておいたらと言う言葉を

☆ほっといとったらと言うてみたり、


☆お風呂上がりに決まっていつも言うのは
「あ~気持ちかった」(笑)


☆あと何故か「ウインナー」の事を
「ウインナイ」って言い続けてた(^^)


それと小学生の時に家族とディズニーシーに行って「タワーオブテラー」に乗ったんやけど、

その時俺はチビやったから急降下した際に
体が浮いてお兄ちゃんがずっと俺の事を捕まえてくれてると言う珍事件があった(笑)




「やで2問」

Q,タカシくんLIVEの時、緊張する?


なるほど…お答えしようφ(..)


A,しないと言えば嘘になる(笑)
舞台に立った時より始まる瞬間が1番緊張してるかな(^^)




「やで3問」

Qタカシくんの好きな和菓子は、なんですか?


お答えしようφ(..)


A,基本、全般好きやな
1つ選ぶならばカステラやな(^^)




「やで4問」


Q,新潟初開通、米以外で何か新しいイメージついた?


お答えしようφ(..)


A,新潟8号車の、あたたかさと笑顔と応援が
嬉かった事やなラブラブ




「やで5問」



Q,タカシ大好き過ぎてどうすればいい?


A,大大大歓迎やで♪これからもまだまだ
もっともっと好きになってや(^7^)




「やで6問」

Q,たこ焼きには、マヨネーズどのくらいかけますか?


A,俺は、マヨネーズは少々苦手(--;)
マヨネーズはかけんと食べる(^^)




「やで7問」



Q,いつもの写真て私服だよね?
オシャレだなーと思ってます
どんな服が好きですか?



A,私服やで~(*^^*)
誉めてくれてありがとう★
好きな服♪

パーカーとかTシャツも大好きやし
だまし絵プリントが大好きで(^_-)
結構集めてるねん(笑)




「やで8問」



Q,タカシくん家の猫は何て言う種類ですか?


A,まずラン氏は雑種で、

ガーナ氏はメインクーンやで得意げ

毛の長さが全く違うねんで(^-^)




「やで9問」



Q,今まで1番良い夢をみた話が聞きたいです


A,何故か俺は、魔法使いでホウキに乗って窓から飛び出してビックリマーク

右に回ったり左に回ったり~


楽しい空中遊泳やった(^-^)v



「やで10問」



Q,以前ガーナ氏が入ってたキャリーバックの中にあった超特急タオルが見たいよ?



A,これの事かな?(^^)





タオルは、こんな感じ(^-^)v







今日は、ここまで!



皆Believe×Believe(ビリビリ)

フラゲしてくれたかな?(^^)



早く覚えて一緒に歌ってな(^^)/\(^^)




そやさっき俺も答えたけど
8号車が今までに見た最高の夢って何?


俺と一緒で空を飛ぶ夢とかあるかな?(^^)


また書くやんφ(*^^*)




PS. そや、最近Believe×Believeのバスが
走ってるみたいやで!


街中で見かてた8号車おる?(^^)



俺は、まだ見ていない!

てか…乗ってみたい(^_-)テヘヘ



おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝!





バニラヨーグルト好きやねん☆

タカシ(^7^ゞ