東京は、どしゃ降りの雨続きでめっちゃめっちゃ寒かったんやけど



大阪は
あんまり雨降ってなくて、昨日もめっちゃ晴れてたらしい(*^^*)





やっぱり日本は広いな大きいな!


あっ挨拶遅なったけど…
末っ子サージュ



今日もブログを書き書きするで!





タカシやで!




コーイチが言ってたように
思っている以上に両立するって大変や(-_-)



電車に乗ってて


立ったまま寝そうになったり(笑)w



さらに電車で寝てて誰かに

「タカシ」って呼ばれた夢をみて、




もちろん呼ばれてもないのに俺は…



「何?」って大きな声で…(-_-)



あぁ、恥ずかしい(笑)




寝ぼけてます…(*^^*)
すいません(__)




こんな時にも
ユースケの使う効果音的な、


「ちゃんちゃん」が欲しくなる(笑)


電車の中で失礼しましたー\(__)テヘヘヘヘ




さあ~今日も行くで!


「教えてタカシにQ」
ブログで繋がろう(^7^)/\(^8^)のコーナー



さあ今日の「やで1問目」



Q,Believe×Believe(ビリビリ)のタカシくんの杖長いけど扱い大変やった?


なるほど…お答えしようφ(..)



A,結構平気そうな顔して持ってるけど…

あの杖は、かなり重かった(--;)
しかもめっちゃ長いから大変やった…
でも使ってるうちに「ほらこの通り(笑)」って感じで

普通に使ってたで(^^)




続いて「やで2問」


Q,タカシ今、1番行きたいとこ何処?


なるほど…お答えしょうφ(..)



A,行きたい場所と聞かれて真っ先に思った場所は8号車と一緒に行く「東京ドーム」やな(*^^*)


あと1つ言えるなら…

USJに行って思いっきりハシャギまくる(笑)




「やで3問」


Q,超特急7人で手羽先を食べた話
450人前食べたのかな?違うよね?


なるほど…お答えしょうφ(..)



A,いや、ホンマは40人前か50人前を

略して4,50人前食べたって書いたつもりやったんやけど、わかりにくかったな!

ごめんな(´Д`)


俺らフードファイターやないから450人前も手羽先食べられへん(笑)




「やで4問」


Q,タカシくんの1番好きなピザはなんですか?


なるほど…お答えしょうφ(..)



A,テリヤキチキンがNo.1
あとマルゲリータかな(^^)




「やで5問」


Q,待ち受けお揃いにしてもいい?


なるほど…(^^)


A,えぇで☆待ち受けお揃いにしよ(^^)7




「やで6問」


Q,雨で寒かってんな?
大丈夫風邪ひいてない?


なるほど…

心配してくれてφ(..)



A,ありがとう★
大丈夫!元気いっぱい(^^)v




「やで7問」


Q,タカシは絶叫マシーン乗れますか?


なるほど…お答えしょうφ(..)



Aよくぞ聞いてくれた(笑)

自称絶叫マシーン男タカシは、


絶叫マシーンが大大大大大好きで

今までに絶叫マシーンを怖いと思った事が無い!


海外の怖そうな絶叫マシーンとか、

バンジージャンプとか、
スカイダイビングとかもにも挑戦してみたい(^^)v



「やで8問」

Q,ミルキーを財布に入れてて何か良い事ありましたか?


なるほど…お答えしょうφ(..)


A,俺がこれを財布に入れたのは中学3年の時…

何よりこの年

超特急が結成され、

そして…


「TRAIN」でデビュー出来た大切な年…



そして!こうして
8号車に出会えた(^7^)/\(^8^)
これはヤバイ!ヤバすぎやろ?


あと高校受験に合格した事やなアップ



以上!教えてタカシにQでした☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてミルキーについて色々ありがとう★

☆抹茶味のミルキーは、緑の包み紙、それにもペコちゃん10個あるらしいよ


☆大玉ミルキーが入ってた


☆大吉って書いてあった


☆ペコちゃんの中にポコちゃんも書いてたりする


なるほど…いろんな情報ありがとう★


また何か良い情報あったら教えてな(^^)



それから大阪のTSUTAYA EBISUBASHIの
隣にあるビッグモニターにも

超特急のBelieve×BelieveのPVが流れてるらしいよ\(^^)/



今度観に行ってみよう(^笑^)




さて月曜日で皆疲れてるかもやけど…



一緒にこの週を乗り越えて行こう(°∀°)b



8号車LOVEやでドキドキ



おおきに☆しーゆー


どんどん晴れ謝謝!






タカシ(^7^ゞ