こんばんは!



カイです_(-ω-`_)⌒)_

photo:01







今日は撮影でしたー!



面白い企画たくさんで、楽しみです( ̄▽ ̄)


ふふふ







素で笑ってびっくりして感動したよ!



ほんとに!

だからまたお知らせします^ ^











ではでは今日の分の質問返し!



10件ね!





いっきまーーす







Q.超特急のメンバーの中でいいところを1人1つずつ答えてくださいな


1→頼りになるけど甘えたがり
3→ジェントルマン
4→クッソガキ
5→好きなものはとことん
6→急に賑やかになる
7→アロマ

こんなかんじ( ̄▽ ̄)





Q.カイくんはテトリスの長い棒はいつ使いますか?
私は最後までとっておく派です!


左上にホールドさせといて、
いざという時に使う派だよ!笑





Q.私も少女時代さん大好きなんですけど、前回好きな曲はGeeと言ってらっしゃったので、Gee以外で好きな曲教えてほしいです( ˆᴗˆ )


アジアツアーのときのソロ"Barbie Girl"とか、
"Visual Dreams" とかかなー^^

あとは少女時代さんではないですが、
チョン姉妹の"Butterfly"かなー。たくさんあってむずかしい。





Q.超特急の○○担当を
カイくんなりに考えたとしたら
メンバーを何担当にしますか?!


1→ラーメン担当
3→ゲーム担当
4→ガキンチョ担当
5→アニメ担当
6→ゆるキャラ担当
7→アロマ担当

こんな担当嫌だ。笑





Q.6月7日の名古屋のリリイベで楽しみにしていることは?


あっ終わっちゃった(´・_・`)
楽しみに"してた"こと書くね!笑

名古屋には何回か行かせてもらったんだけど、
新瑞橋ははじめてだったから、はじめての方にたくさん会えるかなーと楽しみにしてたよ^ ^





Q.1番最近の超特急での面白い話は何ですか?


タカシの寝起きドッキリ(笑)
名古屋のMCで話したやつ!

まったく起きないという。。( ̄▽ ̄)





Q.超特急は普段プライベートでも
メンバー同士で遊んだりするんですか??


ありがたいことにプライベートがほとんどないくらいお仕事させてもらってて…。

空き時間とかにダンサー5人でカードショップいったりとかしますね^^





Q.暑いのと寒いのと丁度いいのとリョウガどれが1番愛してますか?


暑いのも寒いのも嫌いだから、
ちょうどいい気温のときにリョウガがいたら最高なのではないでしょうか( ̄▽ ̄)笑





Q.ビリビリを踊ってる時に首を振り過ぎて
痛かったって思ったことはある(*^o^*)??


いや、まだないね!^^
バランスとるのが大変って思ったことはあるけど( ̄▽ ̄)





Q.可愛らしい人と、綺麗な人だったらどっちが好きですか?
また、ボーイッシュな人は苦手ですか?


んー好きになった人ならどっちでもだよ(´・_・`)
正直どっちでもいい!笑

ボーイッシュなのも素敵だと思うよ^ ^











はいっ



質問返しのやつと普通のブログ、

分けた方がいいかな?




そのほうが読みやすいよね、たぶん。(´・_・`)



んーどっちがいい?
















昨日の問題の答え!





『FIRST CLASS』でしたーー




面白いよねー。



正解した人意外といたね笑



おめでとーー!

2ポイント獲得です!







10ポイント貯まったらなにかが起こる!気がする( ´・ω・`)


ま、あてにしないでください!

テキトーっすね、俺(笑)












photo:02



今日これ穿いたら雨の雫で冷たかった☔


梅雨いやだーーー









photo:03



ほんじゃ!



ゆっくりして寝ます。







明日からまた学校や仕事や家事やいろいろ!

ふぁいてぃーん(v^_^)v







おやすみ!




チャオ



YOLO




photo:04


はしゃいでる超特急(笑)


なんのポーズだろう…?