さっきぶり!



カイですっ




{CA8EE066-2F21-474E-BBF7-629A5E034AEA:01}






トーキョーただいまー!





名古屋楽しかった!



またZeppツアーで行くの楽しみ^ ^







来週でもうフリーライブ最後なんだねー(´・_・`)


はやい。(´・_・`)



あっという間だなー。






また色々なところ行けるよう頑張るね(`・ω・´)



だからまだお会いしてない方たち待っててください!







リリースももうすぐ。あと4日。



たくさんの人に手にとってもらいたいです!!!







あとこれっ



{D1B36D51-E3C0-49FE-AA92-EB2EB5D2D3C4:01}



ツアー盤!



これはZeppツアーでしかGetできないので、

みんなGetしてね~得意げ











そんな今日はですね!



質問返しをはじめようとおもいます!







たくさんなので、少しずつになるかと思いますが!

気長に待ってくださいm(_ _)mぺこり





まず今日は10件!





いきまーす!^^







Q.自分に神秘担当以外で担当付けるなら!何担当ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


『BREAK OUT』さんで担当つけてもらったから、
それにしましょう( ̄▽ ̄)

まだ観てない方はチェックしてくださーーい笑




Q.最近買ったファッションアイテムはなんですかー???


んあーなんだろう!
Tシャツかな?

シンプルな黒のやつ!
多分それ。。間違ってたらごめん(´・_・`)




Q.オススメとするiPhoneのアプリはなんですか⁇


ゲームだと、この前紹介した"2048" かな^^

他には、"写真袋"と
"CocoPPa"!

ぜひぜひチェックしてみてくださーいっ




Q. 女の子にゎどんな服装きてほしい?


基本的には似合ってればなんでもいいんですけど、
一緒に歩いて違和感ない服装かなーー

スニーカーが似合うかんじで!笑




Q.超特急のメンバーの誰かに1日だけなれるとしたら、誰になってみたいですかー?その理由も聞きたいです!!


ボーカルのどっちか!

歌を上手に歌いたいのと、
学生生活をしたいから^^





Q.最近よく、タカシくんが熊に、カイくんが柴犬に似てるな~って思うのですが…(笑)
カイ君は似てると思いますか?(._.)


タカシはパンダってかんじがする!
白だし、なんかマスコット的な笑

カイは自分じゃわからない!
どうでしょうね( ̄▽ ̄)





Q.東北の8号車の印象はどんな感じですか⁇


こないだ初めて宮城でやらせてもらったけど、
本当に初開通?って思うくらい声出してくれて
元気で嬉しかった記憶がある!^^





Q.カイくんが思う自分のいいところを3つあげてください!


・頭皮及び髪の毛が強い
・背の高さが程よい笑
・記憶力が良さげ

こんなかんじでしょうかね!笑





Q.今まで染めてきた中で1番好きな髪色はなんですか?


好きなのは銀かな!
でも保たせるのが大変なんだよ(´・_・`)

気分が落ち着くのは白金ですかね!





Q.タカシくんタクヤくんユーキくんが
いつも一緒に寝てるそうですが
他のメンバーはなんでお部屋に帰るの?


他のメンバーは分からないけど、
カイは単純に1人で寝たいっていう。笑
1人で集中する時間が欲しいんですね、きっと(`・ω・´)







はいっ




読んでくれてあがと











ではでは!






まったねーー





チャオ



YOLO





{9461E7A7-E6DE-48C8-BB78-0AD1FE2A063D:01}




さて!

カイはさっきまでなんのテレビを観てたでしょう( ̄▽ ̄)?

むずかしーぞーー笑



なんだこの問題。( ̄▽ ̄)